※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

せっかくの休み。旦那は、起きてからずっとゲーム。片手間に娘をあやし…

せっかくの休み。
旦那は、起きてからずっとゲーム。
片手間に娘をあやしてる。
朝ごはん作ると、朝から食べれないって言うくせに作らないと自分で冷凍食品 食べ始める。
しかも自分だけ。
私も、ご飯食べるから娘見てて!って言ったのにゲーム始めるし。
で、怒ってると何で怒ってるの?
休みなのに、こんな不快な気持ちにされて…出かけてこようかな?

頭おかしいんだなコイツ。
気づいたら、寝てるし。

すみません。愚痴でした💦

コメント

にこ

うちもそんな感じです( ꒪⌓꒪)
子供より手かかりますよね。。
毎日お疲れ様です😭👏🏻✨✨

  • ゆう

    ゆう

    遅くなりすみません💦
    にこさんのところも一緒ですか?
    子供より本当に手がかかり疲れます😖
    にこさんもお疲れさまです🙇‍♀️

    • 6月30日
リーママ

その気持ち分かります(´・ω・`)
旦那は、普通にご飯食べれるのに私は子どもが泣くためあやして食べたりしているのに…抱っこしようか?の一言も出ないクズ男(`_´) ⚡️腹立たしい💔ムカつく男のパターン!

  • ゆう

    ゆう

    遅くなってしまい申し訳ありません💦
    そうなんですよね❗️
    どうしてその一言が言えないの?
    仕事してきてるしみたいな顔もしません?
    本当 男って…
    リーママさんもお疲れ様です🙇‍♀️💦

    • 6月30日
Yun mama꒡̈⃝

自分で作ってって私は言います(笑)
旦那がゲーム私が寝てる時も
子供が泣いたら手が離せなくて
ママー!って呼ばれますし😑
今ではましになりましたけど( •᷄⌓•᷅ )
ちょっと不機嫌になると
なんで機嫌悪いの?とか言われて
更にムカつきますけど、別に。って
言うて他のことしてます(笑)

  • ゆう

    ゆう

    遅くなってしまい申し訳ありません💦
    作ってとか言いたい〜😣
    すぐにママ〜ですよね。
    う○ちも交換できないから、結局 みてられるのなんて数分。
    もっと頑張れょ😠笑
    ウチ、別にって言っても食って掛かってきます😩
    Yun mamaさんもお疲れさまです🙇‍♀️

    • 6月30日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    いえいえ大丈夫ですよ😊
    ずっと抱っこしてるので
    作れないんですよ🤷‍♀️
    最近はなにも言わずに勝手に
    作って食べてます😉
    ママーって呼ばれたら
    ちゃうよ、パパー!って
    言うて見てもらってます(笑)
    💩だけは変えてくれないです😂
    困りますよねっ( •᷄⌓•᷅ )
    ゆうさんもお疲れ様ですよ😩

    • 6月30日