※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうぞう
その他の疑問

旦那がまだ産まれてない息子に何を習わせるかすでに迷っているようです…

旦那がまだ産まれてない息子に何を習わせるかすでに迷っているようです~😅

候補はサッカーかテニスだそうです!
旦那はどちらも経験ありとのこと。
サッカーは万能、テニスは面白い、と言ってました。

私は運動オンチなのでスポーツはチンプンカンプンなんですが、どちらがおすすめなどありますか?

コメント

ナカムラ

おはようございます😃

旦那さんのお気持ちわかります^ ^
私も夫とまだいない子供になんのスポーツをさせるか考えています 笑

サッカーは団体競技でテニスは個人競技なので、お子様の性格によってになるのかなって思いました。

• しょうぞう

しょうぞう

コメントありがとうございます✨

なるほど!
    確かに団体競技と個人競技ですね😳
    協調性のある子ならサッカーで、自分の思うように動きたい子はテニスがよさそうですね。

本人の性格を見てから決めた方が良いですね😊💖
    ありがとうございます✨

• 6月29日
ママリ🔰

うちなんかそれでずっと揉めてます(笑)
旦那は小さい頃少年野球、ミニバスやってて友達も沢山できたので当然野球&バスケ推し、
私は7歳から大学卒業までテニスしてて、まぁまぁ全日本レベルまでいったので当然テニス推し、柔道剣道も大学で習っていて段も取ったので武道もいいなーと思ってます。
団体競技と個人競技では得るものが全く違ってくるので、そこが悩みどころですよねー😣💦

• しょうぞう

しょうぞう

テニスされてたんですね~😳✨
    しかもお強いんですね!すごい!

近所に大きな運動公園があるのですが、小学生の女の子がテニス用キャップを被って大きなラケットバッグ背負ってるの見ると「かっこいい~💖」って旦那とはしゃいでます!笑

うちの夫は少年サッカー、剣道、テニスとやっていたので1人であれもいい、これもいい、と悶々としてます😓

小さい頃から習うならはじめは親が勧めた競技を習うと思うのですが、団体競技と個人競技、どちらから始めるのが良いんでしょうね💦

• 6月29日