※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

つわりで食事の準備がつらいです。娘の食事も匂いでつらく、マスクも効果なし。同じ方、対策ありますか?

つわりでとにかく気持ち悪いです💦
食事の準備が出来ず、主人には買ってきてもらったりしています。
娘の食事は私が準備するしかないのでやっているのですが、準備する段階で匂いでオエオエゲロゲロ😭
食べさせるときにもオエオエです😭娘の食事中はなんとか上がってきたものは抑え込みます(汚くてすみません💦)
同じような方、なにか対策してますか😂?
マスクをしてみましたが、マスクの製品の匂い?で吐きます😅
もーひたすら我慢するしかないですかね😭

コメント

コッシー

ミント系の匂いとか大丈夫な匂いありませんか?

私はマスクにスプレーするタイプのミント系の香りのやつ結構愛用しました!!

もし大丈夫ならおススメです(^-^)

ママリ

マスクに柑橘系のアロマなんかを染み込ませると良いと聞いたことありますよ🍊🍋

悪阻キツイですよねー😥

deleted user

ミンティアなめてました!あとは、吐き止めもらってましたよー(●︎´ω`●︎)

yu

皆さま、ありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません😭
参考にさせていただきましたm(__)m