※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方へ。上の子の外遊びについてご相談です。下の子がまだ抱っこひもできず車もないため、平日は家で遊んでいます。毎日同じことでかわいそうで、お風呂で水遊びやベランダでシャボン玉などをしています。

うちと同じくらいの月齢のお子さんをおもちの方。上の子の外遊びどうされていますか?😫

下の子がまだ抱っこひもできなくて車もないので外に出れず平日はひたすら家遊びです😢毎日おなじなのでさすがにかわいそうで💦💦

お風呂で水遊びとかベランダでシャボン玉とかですかね🤔

コメント

たこ

友達は、ベランダで沐浴用バス?に水入れて水浴びさせてるって言ってました(笑)ちょーちっちゃいけどって(о´∀`о)

• ママリ

ママリ

めっちゃちっちゃいけど片付け楽ですね!!😂

• 6月29日
初めてのママリ🔰

下の子が寝てる間に
お風呂で水遊びしています😆‼️
シャボン玉も好きで良くやっています☺️❣️
下の子はベビーカーかスリングで
一緒に近くを散歩したりしています♡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ベビーカーだと上の子が押したいらくて😏なかなか思うように散歩できずって感じなのであまりつかわないんですよね。スリングいいですよね。。🤔

• 6月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

押してきますよね😂💦
    私もよく妨害されます(๑°口°ll๑)
    スリング首すわってない今の時期は
    とても便利です😋💗
    ただ上の子も抱っこと言って
    聞かなかったときが両手に抱っこになりました(笑)

• 6月30日