※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
その他の疑問

LINEのタイムラインについて質問です。詳しい方教えてください🙇🏻💦1、投…

LINEのタイムラインについて質問です。
詳しい方教えてください🙇🏻💦

1、投稿した記事が全体公開となってまして
これって非表示にしている友だちにも
見られるってことですよね?
どこから見れるんでしょうか?
ホーム画面に行かないと見れないですかね?🤔

2、いいねをしてくれた友だちの友だちから
いいねがきたのですが(私は他人)
これは勝手にシェアされたということでしょうか?
また、このいいねをしてくれた友だちが
非表示にしている人には見られませんか?
シェアされないですか?

コメント

yuy

1.全体公開になっていたら非表示の友達にも、友達の友達にも見られています!😔

2.イイネをしてくれた友達の方の友達のタイムラインに出ます!私も同じ経験があります
。タイムライン公開変更というものがあります!(友達)にすると自分の友達にしかタイムラインは公開されません!またタイムラインをみてほしくない人も設定することができます🙆‍♀️

分かりにくかったり間違っていたらすいません😭😭

  • 🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ご返信ありがとうございます😊

    非公開の友だちにも見られてしまうのは
    タイムラインに自然に投稿が
    表示されるのでしょうか?
    ホーム画面にいくと見れる、と
    ネットには書いてあったのですが😳

    そのいいねをくれた友だちが
    タイムラインを非公開にしている友だちにも
    シェアされんですかね?😵

    • 6月29日
  • yuy

    yuy

    非公開はブロックではないと思うので
    見えると思うのですが、、、
    もしかしたらタイムラインでは見えなく、ホーム画面では見れるかもしれないですね😢

    ちゃんり~☺️さんがネットで調べた非公開の人にはタイムラインには流れなくてホーム画面では見えるだと、シェアはされないと思います😭

    すいません。曖昧で😭😭😭

    もし、友達以外には見られたくないようであれば完全に公開範囲を変えた方が良いと思います😔
    私はあんまり更新しないのですが、LINEのタイムラインは知らない人に見られたくないので、公開範囲は気をつけて毎回チェックしてます😭😭

    • 6月29日
  • 🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ですよね😩
    でもめったにホーム画面っていかないですし
    見られてる可能性って低いのかなと💦

    今までずっと友だちだけに設定していたのに
    急に全体公開になってて焦りました😵
    ありがとうございますーっ!助かりました♡
    私もこれから気をつけます😰🙏

    • 6月29日
  • yuy

    yuy

    お力になれずすいません🙇‍♀️🙇‍♀️
    私は結構探られるかもと被害妄想しちゃうタイプなので、、、(笑)特に探られて困る投稿はしてないんですが😂😂(笑)

    いつのアップデートからか忘れたんですが
    公開範囲が設定できるようになったと思います(^^)/

    • 6月29日
  • 🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    いえいえ全然!ほんとに助かりました♡
    被害妄想すごいわかります😂💦
    あ、その投稿もわかります😂
    別に向こうからしたら
    しょーもないこと書いてるのに
    自意識過剰ですよ私😂爆

    タイムライン怖いですね気をつけないと( ´•̥ ·̭ •̥` )
    友だちのみに設定戻したら
    もう公開されないんですかね?🤔

    • 6月29日
  • yuy

    yuy

    良かったです♡

    そうですよね、、、私も自意識過剰なので😂(笑)
    TwitterもInstagramも鍵つけてます😂
    何のためのSNSか分からないですよね(笑)

    怖いです、、、本当に誰に見られてるか分からないので🤦‍♀️🤦‍♀️
    はい!!😊念の為私は投稿する前にちゃんと友達になってるか、見したくない人にチェックは入っているかなど確認を2回ほどします😂😂(爆)

    • 6月29日
  • 🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    たしかにーっ😂💦
    私も旦那に気にしすぎること言ったら
    だったらやめとけ!
    って言われまして(笑)
    正論ですよね😂

    あぁそれ私もさっき念入りに
    チェックしました😂爆
    そしてネット検索しまくりでした😂
    目が覚めました😂wwww

    • 6月29日
  • yuy

    yuy


    私もですね、、、(笑)
    ならSNSやるなって話ですよね😂😂

    ちゃんり~☺️さんと私には
    念入りチェックが必要ですからね👍🏻(笑)
    おはようございます🤩🤩

    • 6月29日
  • 🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    でもやってしまう現象😳😂

    おはよーございます😂💦
    解決出来たのでよかったです♡
    ありがとうございました♡

    • 6月29日