※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近、子供がテレビを消すと怒ってグズグズし、食べ物を欲しがります。同じようなお子さんはいますか?

最近テレビを消すと怒ってずっとグズグズするし、家にいると食べ物ばかり欲しがるしグズグズしすぎて大変です。同じような歳のお子さんどうですか?

コメント

山本

欲しがりますが怒ってますwww
怒ったらおもちゃで遊び始めます!

• いちご

いちご

なるほど。どんな感じで怒ってますか?😅

• 6月29日
  • 山本

山本

最初は、ご飯食べたらあげる!言うてそれでもぐずりがひどかったら
    強い口調でダメ!っていいます

• 6月29日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊

• 6月30日
おとうふ

うちはちょっと違うアクションですが、家にいるとグズグズしたりワガママ言ったりがちょっと増えてきました💦

まわりの先輩ママには「2人目の妊娠のことで何か感じとって赤ちゃん返り始まってるんだよ〜」って言われて目からウロコでした😳💦

確かに妊娠してからは前より抱っこも減ったし、息子も何かしら感じてるのかもな〜って最近思ってたところです!
いちごさんも第二子ご妊娠中だということで、もしかしたら同じかもって思いました😣💦

• いちご

いちご

なるほど。小さくても何となく感じてるんですかね😣確かにそうかもです💦ありがとうございます。

• 6月30日