※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんを育てるママです。食事の時間や寝かしつけについて悩んでいます。離乳食の時間をお出かけ時にズラしても大丈夫でしょうか?

現在2回食中の6ヶ月のママです。
10時、14時に食べさせていますが、みなさん何時に食べさせていますか?
夜旦那が帰ってきてから21時半頃お風呂に入れるため、寝るのが23時近くです。
理想は20時に寝かせたいのですが…

また、お出かけの際は離乳食の時間ズラしてもいいと思いますか?

コメント

あまたな

毎日時間バラバラはまずいですが、1日くらいは問題ないと思いますよ。

面倒だし慣れるまでは疲れますが、ひとりでお風呂入れれるようになると20時就寝もできるかなと思いますが、、
旦那さんの帰宅時間はどうにもならないですもんね、、💭

ちみちみ

うちもいま2回食です😆
11時と19時に離乳食です!
だんなが帰ってくるの遅いんで、6時〜8時くらいに私がお風呂入れて8時から9時くらいには勝手に寝ます✨
娘の睡眠時間など大人の都合で遅めたりしたくないので、もう全部私がやってます!
お出かけの際は時間ずらしても大丈夫だと思いますよ😆

ぷにぷにぷにお

うちは8時と15時頃にあげてます👐
お出かけで18時になるときもあります!
流石にお風呂21時半就寝23時は遅すぎませんかね、、
たまにならいいですが毎日だと可哀想かな😅
そろそろお風呂一人で入れられませんか?