※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
妊活

クロミッド服用後の高温期変化について質問です。影響でしょうか?待つか迷っています。

いつもお世話になっております。
クロミッドを服用されたことがある方や詳しい方にお伺いしたいことがあります。

今周期から初めてクロミッドを服用し、タイミングを取りました。
今日で高温期12日目です。

いつもの高温期は37度近く記録する日もあれば36.7位だった、ガタガタでしたが、今周期は高温期4日目から37度前後をずっとキープしています。
妊娠を少し期待してしまう自分もいますが、これはクロミッドを服用している影響なのでしょうか?

あと何日か待てば分かることなのですが、今後の為にも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

K

クロミッド飲んでいました。
クロミッドは卵胞を育てて排卵させる薬なので、高温期キープさせる作用はないと思いますよ。
タイミングがうまくいき、着床までいってくれているかもしれませんね。
生理予定日までドキドキですね❤

• ハート

ハート

早速のお返事ありがとうございます(^-^)
    クロミッド飲まれていたんですね!
    薬の影響ではなさそうとのことでますます期待してしまいます(笑)
    もう何周期かガッカリな結果でしたので😭
    本当生理予定日までの高温期後半が一番ドキドキしますよね😌
    前向きになれる心強いお返事に感謝いたします❤️

• 6月29日