※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

子どもが早く立とうとしていることに心配しています。自然に立つことが大丈夫か不安です。歩くのはもう少し後でもいいと思っています。

6ヶ月の子がすでにつかまり立ちをしてつたい歩きをしようと頑張ってますヽ(;▽;)上の子も歩くのは早かったけどこんなに早くはなかったので足腰大丈夫か心配になります。ハイハイを長くしてほしいヽ(;▽;)立とうとするからケガも心配。無理やり立つ練習をさせてるのではなく自ら立つので大丈夫かとは思うけど歩くのはもう少しあとでもいいヽ(;▽;)

コメント

akmm

大丈夫ですよ〜☻
うちも5.6ヶ月の時に一気に成長し、歩く以外は全てできてました。
だから歩くの早いんかな〜思ってたら歩くのは意外に普通で1歳くらいでした、笑

• ママり

ママり

本当に一気に成長しますよね(^^;)少しも目を離せなくて大変ですねヽ(;▽;)

• 6月29日
K

まさに今一緒の悩みというか心配してます💦
上の子達はのんびりさんだったので下の子の成長にびっくりしてます😭
来週で6ヶ月になるんですがもうハイハイしてて目が離せなく一昨日からつかまり立ちしてます💦まだしっかり立つことは出来なくて立つとふらふらで倒れます😭
うちの子も自らするので目が離せないし早すぎて怖いです😭💦

• ママり

ママり

怖いですよねヽ(;▽;)頭打っても大丈夫なようにクッションの帽子かぶせてますが暑いのですぐ汗掻いちゃって可哀想でヽ(;▽;)すぐ立とうとするからヒヤヒヤですよね。

• 6月30日