※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぉまま
お仕事

娘が発達遅延で、自宅で内職を考えています。部屋の整理をしながらフリマでお金を稼いでいます。他に自宅でできる収入源はありますか?経験者の方、教えてください。

専業主婦です!最近、娘も落ち着いてきたので内職でもしたいなと考えているのですが、娘は生まれつきやや発達遅延があり、まだ同い年の子供のような動きは出来ません(>_<)
ですが、少しでもと思って最近は部屋の整理をしながらフリマで出品しお金に換えるなどしています。何か自宅に居ても生活の足しになるような方法はありませんでしょうか。

経験者様お願いします(>_<)

コメント

詩緒

一時期内職をしていました。
娘が2歳位だったかな?オムツとかご飯とか、遊んで~のぐずりとかで精神的にしんどくなり辞めました。
内職の仕事は増えるし、娘はぐずるしで散々(笑)
今は携帯でアンケートに答えたりしてポイントを貯めています。docomoのポイントなので、スマホを買い換えたり、好きな音楽や漫画をダウンロードするのに使ってます。

モニターに応募してみるのはどうですか?アンケートは面倒ですが、日用品なんか試せるみたいですよ?

• みぉまま

みぉまま

コメントありがとうございます!

モニターも少しやって諦めちゃったので、もう一度試してみます!
    ありがとうです!❤︎

• 11月20日
ちーこ。

私も息子が3カ月になり、ちょっと生活のリズムが出来てきたので、何かないかと模索中で、みぉままさんと同じく部屋の整理も兼ねてメルカリで出品しています。^_^;
私はハンドメイドが割と好きなので、レンジでヘアゴム作ったのを売ってみようかなと思い、製作中です。ヽ(・∀・)ノ結構、アクセ、スタイ、アルバム用のクラフトなどハンドメイドがいっぱい出品されているので、みぉままさんも何か手作りできる好きな事あれば、売れるんじゃないでしょうか?(*´ω`*)

• みぉまま

みぉまま

コメントありがとうございます!
    ハンドメイドですね❤︎
    考えてもみませんでした(^_^;)
    整理してただ出品するだけでなく
    作って出すのもありですね!ありがとうございます!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 11月20日
  • ちーこ。

ちーこ。

私も考えてもいなかったんですが、メルカリで色々見てたら、「あ、これ作れる。…売れる⁉︎(੭˙꒳​˙)੭ニヤリ」って、今ここです。笑 上手く買ってくれる人が居るかはまだ出品してないので分かりませんが、小銭が稼げるといいな…♡笑

• 11月20日
  • みぉまま

みぉまま

小銭稼ぎでも数こなせば…❤︎

ありがとうございます!
    やってみますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 11月20日