※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

友達にW杯観戦に誘われて疲れている女性の相談。疲れた日に招かれると気が重い。友達はスポーツバーへ行く態度で、自分は疲れているのに片付けもしていない。

少しはこっちの身にもなっておくれ😂
W杯観戦!いいんです!私も楽しみだから!

でも、いくら私も知ってる友達とはいえ招かれると私が疲れるんですよ😂
飲み物だしたりご飯やらお菓子…なんか休まらない(笑)

今日は娘のPTA行事に授業参観で1日立ちっぱなしだったりして疲れてるんだよー。だからお腹の張りも酷いし痛いし…。

友達居るからトーナメントは家なんかじゃなくスポーツバーに行かないと!とか調子乗った態度ばっかり。

そして自分は片付けも何もせず寝ましたわ(笑)
明日も仕事だし疲れてるそうです。私は産休で何もしてないらしいです(笑)

あーぁ。ムカついた😂😂😂

コメント

ちぇっろ

ええー!!
むかつきますね!
それはそれは...。
お疲れ様でした💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

試合もわからなくはないけだ腑に落ちない結果だったし…口開けて呑気に寝てるので塞いでやりたいです😂笑

• 6月29日
  • ちぇっろ

ちぇっろ

こっそりわさびでもいれてやりましょ😏

• 6月29日
なぐ

それはかなり悪質なファールですねー。
今度やったらVARの必要も無く、一発レッドカードで家から退場させましょう。
負けられない戦いが、そこにはありますよ!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

これはVAR判定なんて必要ないですよね😑まさしく!負けられない戦い😤果敢に攻めのプレーを見せつけてやることにします🤣⚽️

• 6月29日
  • さち

さち

横から失礼します!
    例えが上手すぎて、めっちゃ笑いましたww

• 6月29日