※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘に怒鳴ってしまいました。眠くてイライラして泣いたり、食事もイライラ。実母と比べて自分が不甲斐なく感じています。家の問題もあり、楽しくない気持ちです。

娘に怒鳴ってしまった。
帰りの車で蒸し暑く眠くても上手く寝付けないので、うー‼️ってグズって泣き初めて…イライラして、私が泣きたいよ‼️って大きい声で言ったら、わーん‼️ってギャン泣きしてしまった。

生理前だからなのか朝のご飯も食べず遊んでばかりでイライラして、実母があげると食べて、それを見てまたイライラして…。

可愛いのにもっと優しくしたいのに、私の子なのに実母の方が優しい言葉を掛けられてて、遊ぶのも上手くて…なんで?なんで?って本当に嫌になる。

早く家を出たいのに新築を建てるまで出れなくて、土地が中々良いのがないから話が進まなくてまたイライラ…。

もう嫌だな…楽しくない。

コメント

私も同じです、、
娘が可愛くて大好きなのに
自分に余裕がなくなってたりすると些細なことで叱ってしまったり怒鳴ったりしてしまって、後悔して泣きたくなります😫
私の母はフルタイムで働いて家事もこなしてて私と娘が里帰りすると娘の育児もしてくれて、すごいなと思う反面私は専業主婦なのに余裕が無いなと落ち込んでしまいます、、😅

ひとりの時間を少しでも作ると気分転換できて娘に優しく接することが出来るような気がしました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも自営業で両親が常にいます。
    だからなのか頼ってしまうものの息抜きもできず、気持ちだけ疲れてしまいます。

自分の時間って中々難しいですよね(´д`|||)

• 6月28日
ちゃんえす

まさに同じです😭
私も生理前ってのもありますが
ほんと毎日イライラしては声を荒らげてしまいます。。
可愛いと思うのにそういう自分が出てしまうのが無限ループでどんどん自己嫌悪にハマってます💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日初めて怒鳴ってしまいました。
    危ないものに触るのはよく、ダメ❗あっぷ‼️って言うんですが、ダメって言葉も良くないのになぁとか言ったそばから思ったり…。

どこか一人なら頼る人がいないから諦められるのに…と思ってしまいます。

• 6月28日
ねむねむ

車のクーラー壊れてるんでしょうか?
熱中症になっちゃいませんか?
それが心配です💦

生理前めっちゃイライラしますよね、ほんと^_^;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エアコンは壊れていません💦
    まだ新しい方なので😓

ただチャイルドシートのクッションが暑いのかな?とか指しゃぶりがベルトで上手くできないのが原因です💦

生理前イライラが産後酷くなり本当に落ち込みます😞

• 6月29日