※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるる
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性ですが、生理が来ず体調不良が続いています。妊娠か病気か不安です。アドバイスをお願いします。

26日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
まだ生理も来なく、体温も高く、眠気もあり、下腹部痛もするのですが、妊娠できてるんでしょうか。
それとも病気なのでしょうか。。不安です。
アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

いぬ

生理予定日が、まだあと2日くらいじゃないですかね?高温期は、体温高いし、眠いしお腹も痛くなりますよ(*_*)

• かるる

かるる

返信ありがとうございます!
    写真が分かりにくく申し訳ないです。。
    写真上の三日月のマークが生理予定日で、今日がグラフの1番右なので生理予定日から9日程経ちました。
    眠気ほんと酷くて困ってます…。妊娠してたらいいんですが…😭

• 6月28日
  • いぬ

いぬ

排卵が遅れたんだと思います。高温期がまだ12日くらいなので。

• 6月28日
  • いぬ

いぬ

妊娠なら21日以上高温期が続けば可能性あると思います

• 6月28日
  • かるる

かるる

そういうことなんですね…!とても参考になります。ありがとうございます😭
    高温期が続くのを待ちます!!

• 6月28日
こまり

妊活歴5年を経て妊娠しました。
参考になれば…

基礎体温から考えると、排卵日が6/14で、今日はまだ高温期12日目ではないでしょうか?🤔💦

• かるる

かるる

妊活まだ初心者でネット使っていろいろ調べてるんですが、まだまだ知識がなく申し訳ないです…!ありがとうございます😭もう少し待ってみたいと思います😢

• 6月28日

もう一度検査薬してみては?
私が妊娠した時と同じ体温の上がり方です。

• かるる

かるる

ありがとうございます!ほんとですか…!その言葉でとても勇気もらえました。。もう一度検査薬やってみようと思います!ありがとうございます😢

• 6月28日

退会ユーザー

妊娠してると良いですね^_^

• 6月28日
  • かるる

かるる

ありがとうございます😭がんばります!お答えいただき嬉しかったです!

• 6月29日
ちー

14が排卵日で
今日が高温期14日目、生理予定日なのかなーと思いました!
今日検査してみたらうすーく出たりしないですかね😊

• ちー

ちー

高温期12って仰ってる方は、たぶん基礎体温計ってない日があるので数え間違いかなと思います😅

• 6月29日
  • かるる

かるる

返信ありがとうございます!私まだ初心者で知識不足なので教えていただいて助かります…😭ありがとうございます!週末で試してみたいと思います😢

• 6月29日