※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応について、予定日より1週間後に行うと線が出ることがあります。同じような経験をした方はいますか?

検査薬について教えて下さい。

娘の時は生理予定日の日にフライングして
線が出たんですが今回は予定日4日過ぎてて
反応は全く出てません。当たり前ですが💦

妊娠してたら予定日より1週間後に
やれば線は出ますよね??

私と同じような方で1週間後に線が出た
ってかたいますか??

コメント

ほぷ

まだフライングだし、排卵が遅れたのであればこらから出る可能性もありそうですよね。
生理予定4日前で真っ白で生理予定5日過ぎたあたりに検査したら極薄の陽性でした。
よく見ないとわからないくらい薄くて、
気づかないで検査薬捨ててもおかしくないくらいの薄い陽性です。
生理不順とかではないですか?
不順であれば最後の性行から
3週間後で陰性なら妊娠してないと
思います!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    生理不順なんです、、

    • 6月28日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    これって不順ですよね?

    • 6月28日
  • ほぷ

    ほぷ

    不順ですね!周期が少し長すぎますね💦

    • 6月29日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    長すぎますよね!?

    また来週検査薬してみます😭

    • 6月29日
ほぷ

私も周期長めで周期が平均36日くらいでした!
あまり周期が乱れてたり長すぎたりすると妊娠率も下がるみたいでショックでしたがなんとか妊娠できました!!
ぷうまま♡さんも妊娠出来るといいですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

  • ほぷ

    ほぷ

    間違えてこっちに書いてしまいました!すみません💦

    • 6月29日