※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

ご意見聞かせて下さい🙇‍♂️第二子妊娠中つわりが辛く実家に1ヶ月程帰り甘…

ご意見聞かせて下さい🙇‍♂️
第二子妊娠中つわりが辛く実家に1ヶ月程帰り甘えました。
もうすぐ2歳になる娘の面倒、私と娘のご飯を毎日準備してくれ、週末は旦那のご飯の準備もしてくれました。娘が欲しがる果物もその都度スーパーへ買いに走ってくれ、私にも私が欲しいと言わなくても栄養ドリンクやその他好きそうな物を頻繁に買ってきてくれていました。そんな両親へこのお礼のギフト内容では少な過ぎますかねやはり…💦イイネで教えていただけますと有難いです宜しくお願いします🙇‍♂️

お世話になって帰ってきた後に両親へ送る内容は

・現金だと返してくる可能性があるので…使い切り型VISAカード💳1万円分✖️2枚(父と母へ1枚ずつ)
・スタバのギフト用コーヒーセット約1万分
・旦那からのお礼メッセージカード
・私からのお礼メッセージカード

の計3万円弱の物です💦
甘え過ぎですかね?💦
もっとお金入れるべきですかね?
イイネ宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント

新米ママ

まあ気持ちは伝わるんじゃないかな。
私はそれでいいと思うよ👌
という方はこちらにイイネお願い致します。

新米ママ

私ならもっとお礼する。
入れるお金少な過ぎると思う。
という方はこちらにイイネお願い致します。