※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那がウザすぎる。よく長期出張で家にいないからいるときぐらいと頼っ…

旦那がウザすぎる。
よく長期出張で家にいないからいるときぐらいと頼って洗濯物干すのとごみ捨てお願いしてたら甘えるなとか言われるし子どもたちの寝かしつけ頼んだら時間の無駄とか言ってキレて扇風機蹴飛ばすし。
そりゃね7月の3連休最終日に試験があるから勉強したいのも分かるけど毎日寝かしつけお願いしてるわけじゃないしキレる意味が分からん。
子どもたちの前でするからみんなびびって号泣やし更に寝るわけないやん。
まじ旦那ウザすぎる。

コメント

ミレン

私も、家事や子育てを手伝ってと言わない限り、してくれません。期待こめて、頼んだりもあまりしません。疲れた、俺は働いて帰って来たんだよねって言われるとイラッとする。私も働いて帰って家事育児してます。時給無しの家政婦やってます。給料の請求したいくらいです。たまに、疲れた時は旦那が家にいるときわざと大げさにしんどいふりをして、家事と育児させてストレス発散しています。

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    私もたまにはそうしてみます。

• 6月28日