※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、排卵日を確認したい。茶〜黒のおりものもあった。タイミングを取ったが、もう一度取るべきか迷っている。

お世話になっております!
ご意見いただきたいです、、💦

排卵検査薬なのですが、、
前周期では説明書にある通り17日前から使用しましたが、その時点で基準線より薄く、翌日、翌々日とだんだん薄くなりました😓

なので、今回は生理が終わった頃から測定しています🤣
ルナルナの排卵予測日は6/30です。
これは6/27が陽性で、排卵日は6/28〜6/29なのでしょうか?!
現在のびおりありますが前周期より少ない気がします、、

そして6/24〜6/27に茶〜黒のおりものが少量ありました😵
初めての経験です😭😭

6/27に夜にタイミング取りましたが、今日、明日も取った方が良いでしょうか?!
それとももう少し様子見て陽性になるのを待っても良いのでしょうか?!
よろしくお願いします😂😂

コメント

マリ

6/27 20:00で陽性だと思いますよ😊
排卵検査薬にもよりますが陽性が出てから8〜12時間後に排卵されると思うのでタイミングも良いと思います。
卵子は排卵してから24時間の内8時間くらいしか受精する時間はありません。精子は約36〜48時間の寿命です。排卵予測日の6.7日前から排卵日の当日までに1日置きでタイミングを取ると妊娠する可能性は高くなりますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうごさいます!!!
    そうなんですね🧐🧐
    27日は主人が疲れて帰ってきたのですが、お願いして良かったです😂
    一応また明日タイミング取ろうと思います!
    ありがとうございました😊😊

• 6月28日