※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

続けての質問で申し訳ありません💦今は妊婦で日中は家にいるんですが、夜…

続けての質問で申し訳ありません💦
今は妊婦で日中は家にいるんですが、夜もなかなか熟睡できないし、昼寝しちゃうこともあるんですが、徒歩3分の距離に住む義母は時間関係なく、しかも事前に電話もしない、ピンポンも鳴らさずいきなりガチャガチャやります💦主人が親戚に話したらやってもらってるのにでないお嫁さんがいけないのよーなどと言われたらしく…
以前も主人の帰りが早い日に玄関開けたままうとうとしてたら玄関に漬物がおいてありました…勝手に入ったんでしょうね💦
私達の家の庭も勝手に畑にしてるから毎日の様にくるし天気よくてもカーテンも窓もあけられないです(っω<`。)
義母は家族なんだし勝手にいってなにが悪いの?っていつも言います。
だから主人から義母にくるなら電話するか、ピンポン鳴らすようにいってもらってはありますが2日と続かないです…

産後が恐ろしいです💦

コメント

匿名

えええ!めっちゃ嫌ですねそれ!!
赤ちゃんが生まれたら、寝ているときもあるので起きるかもしれないので、くるとき連絡くれませんかといってみては?

• 尚姫

尚姫

チェーンもしめてひたすら無視します!でなきゃ寝てたで済むし、ピンポンも子供おきるからやめてくださいって言おうと思ってます。電話を徹底するように主人からも言ってもらおうと思ってます☆

• 6月28日
さち

それは苦労が絶えなそうな義母ですね(´;ω;`)
義母はお嫁さんの立場になったことのない人でしょうか?
お嫁さんやってる人だったら、そうゆう苦労がわかるんですけど、婿養子もらってたり、義理両親が亡くなった状態で結婚した人とかはそうゆう苦労がわからないみたいですよね(´;ω;`)

• 尚姫

尚姫

すでに苦労だらけです!(笑)自分も4年前まで姑の面倒みてたんですょ…家族は満場一致で施設って進めたのに自我を通す人だからみんな迷惑してます💦

• 6月28日
なめこ

怖い😱
アポなし訪問怖い😱
親戚さんの「やってもらってる」ってなにかしてもらってるんですか?
同居でもなさそうだし、ご飯作ってもらってるわけでもなさそうだし😰
私、怖すぎて、ガチャガチャやられたら警察に電話しそう😏

• 尚姫

尚姫

切迫早産気味だからたまにご飯作ってもらってます💦
    アポ無しは普通にないですって…
    怖いです(っω<`。)

• 6月28日