※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
雑談・つぶやき

つぶやかせてください(´・ω・`)今日実母とお出かけのためバスにて移動して…

つぶやかせてください(´・ω・`)

今日実母とお出かけのため
バスにて移動していました。

バスに乗っている最中娘が機嫌が良すぎて
だあ、だあ、だあとずっとおしゃべりしていました。

先に乗っていた会社帰りだと思われる男性に
「うるせー」と怒鳴られてしまいました…。

こういう事が以前もあって
主人が休みで車のある日しかでかけたく
なかったのですが
さらにこのことがあり公共交通機関を使って
お出かけしたくなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
世知辛い世の中ですね…はあ…

コメント

A A A大好き💕

うわっ、ムカつきますね😠
腹たちますとても…

  • アナ

    アナ


    ムカつくより悲しくなりました(´・ω・`)

    • 6月28日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    私だったら腹たち過ぎて態度に出ちゃいます( ̄▽ ̄)
    そんなおかしな人だけじゃないのであまり気にしないで下さいね😢

    • 6月28日
deleted user

大変でしたね😢
うるせーっていった人だって赤ちゃんだった時はあるのに⚡️

私は一人で電車やバスにも乗りますが、娘の機嫌が良くても悪くても、声を出してしまうような時はなだめるようにしてます💦
子供がいるだけでうるさいって目くじら立ててる人はいますよね💦
こっちがなだめたり静かにしてねって何回か言ってたら、相手もうるさいとは言いにくいのかなあと…。
世知辛いですよね💦

  • アナ

    アナ


    言われてからそわそわしっぱなしでした…。
    変な疲れがどっときました^^;

    なだめるように
    しーだよとかずっと言ってたんですけどね(´・ω・`)
    ダメでした…

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😢
    何もなかったとしても母親は電車やバスに乗るだけで緊張してるのに…。
    たいして大きな声じゃなくても言ってくる人いますよね😢
    そんな会社員は、きっと会社で嫌われてますよ!それで独り身か家に居場所ない可哀想な人!
    胸張って外出てくださいね😢😢💦

    • 6月28日
  • アナ

    アナ


    ありがとうございます(´・ω・`)♡

    もともと引きこもりが
    さらに引きこもりになりそうです(꒪⌓꒪)笑

    • 6月28日
ななママ 

会社で嫌な事があったのか??
疲れてるのか??

だから何(・∀・)??
うちの子可愛いんですけどー!!ってなります。

  • アナ

    アナ


    八つ当たりですかね?

    私の心が狭いんですかね?
    そんな風に思えなくて…

    • 6月28日
deleted user

器ちっちゃ!!!!!!!
泣いてるわけでも、走り回って迷惑かけてるでもないのにそれはないですよね…。
そんなおかしな人ばっかりじゃないので、あまり気落ちされないで下さいね。

  • アナ

    アナ


    本当にビックリしてしまいました…。
    早く降りたかったですけど
    家からも遠かったので
    そわそわしっぱなしでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 6月28日
deleted user

その会社員、怒鳴って「うるせー💢💢💢」
何があったかは知りませんけど、それは無いですよね😠
今日は変な人と出会ってしまったと思って、甘いものでも食べて、早く寝てください☺️

  • アナ

    アナ


    悲しくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

    寝かしつけも失敗して
    悲しい気持ちが増して
    泣きそうです(´・ω・`)

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣いちゃいましょ!
    胸を貸したいくらいです😭

    • 6月28日
  • アナ

    アナ


    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。♡

    • 6月28日
はのか

えーそんなのただただ可愛いだけなのに😍💕
そのおじさんがおかしいですねだけ!
バスに乗っててご機嫌だなんてお利口さんな娘さんですね☺️

きっと可愛いと思っていた人もいますよ😊
変な人もいるなー!お疲れ!くらいに思ってればいいです🤗

  • アナ

    アナ


    私はお利口だなあって
    思ってても周りは違ったみたいです(꒪⌓꒪)

    可愛いねーって言われるのは
    とっても嬉しいのに
    うるせーって言われちゃっと
    やっぱり萎縮しちゃいますね💔

    • 6月28日
かずき

えーっ、泣いているわけでもないのに。赤ちゃんの だぁだぁって機嫌よく言ってるの、癒ししかないんですけど😍
その会社員が性格が悪いか、機嫌よくなかっただけでは。
でも、なかなか反論できませんよね。最近物騒な事件ばかりで怖いです😭

  • アナ

    アナ


    ホント外出するだけでも
    怖くて嫌になります。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 6月28日