※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
サプリ・健康

出産後、生理前症状が悪くなった方子育てしながらどのようにお過ごしで…

出産後、生理前症状が悪くなった方子育てしながらどのようにお過ごしですか?
お出かけの予定もその辺に入れると怖くて⤵︎⤵︎⤵︎
お薬飲んで効く日もありますがひどい日もあって子育てしながらが辛いです😂

またお風呂とか生理の時どのようにお子さん入れてらっしゃいますか?

コメント

リエ

内服しつつ、屍のようになってます。私の場合、生理痛悪化と経血量が増えました。

お風呂は、タンポン使ってます。あとは、気合いです。

• yoppi

yoppi

ありがとうございます。
    やはりお薬飲んでも辛いですよね⤵︎⤵︎⤵︎

お風呂も大変ですよね!タンポン使われてんるんですね。もー毎月嫌になります笑
    暑さで余計バテますし( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 6月29日
  • リエ

リエ

はい、娘には申し訳ないですが部屋でへばってます。動くのは、娘のご飯とオムツ替えの時くらいです。

以前は、娘だけ入れてたのですが大変になってきて思い切って使い出したら楽で😅

• 6月29日
  • yoppi

yoppi

ですよね!わかります。ごめんねーちょっと1人で遊ん出てって感じですよね!
    パワフルママさんが羨ましいです(*ˊᗜˋ*)

私もちょっとトライしてみます!お風呂の時。ありがとうございます(♥Ü♥)

• 6月29日
  • リエ

リエ

はい、遊びに誘われますがほぼ死んだまま対応してます。

私、お風呂直前に入れて浴後落ち着いたら抜いてます。日中は、違和感あって使えないで居ます。

• 6月29日
  • yoppi

yoppi

わかります!
    遊んであげたいんですけど無理な日ありますよね😭いつまで続くんでしょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そうですね、私もその時だけしか入れてられないと思います( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 6月29日
  • リエ

リエ

産前は、比較的平和だったので第二子の産後に戻ることを願ってます。

ですよね。8時間平気だってありましたが、そんなに無理です。

• 6月29日
  • yoppi

yoppi

私も何もなかったのですが、産後に体質事ガラリと変わってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎
    今ご妊娠中ですか?
    余計辛い日ありますね( •᷄⌓•᷅ )੨੨私もそろそろ欲しいのですが今妊娠してのつわりとか怖いです~

• 6月29日
  • リエ

リエ

いえ、第二子の予定はもう少し先です。なので、第二子の産後にかけようかと(笑)
    娘の時、悪阻で強制入院しかけたので悩ましいです。あと、帝王切開だったので産後しばらく動けないのも不安です。

• 6月29日
  • yoppi

yoppi

そうだったんですね!大変な思いをされて出産されたんですね!
    私も第二子かけてみたいです(♡˘˘)*

• 6月29日
  • リエ

リエ

今となっては、懐かしい思い出ですが…。
    そうなりますよね。

• 6月30日
五右衛門

私は産後生理痛はなくなりましたが生理前の期間が前よりダメになりました…
痛いとかじゃないので薬も飲めないし…💧
体がだる重い感じでなんだか鉄不足なような感じになる時があります(2ヶ月に一回ほど)
あまりにもえらいと横になりますが
子供はそんな事知ったこっちゃないので
容赦ないです。笑
体がもう一つ欲しいなぁ〜😭なんて思いながら自分のタイミングになっちゃいますがなんとかやってます😞こんな感じだと仕事もできるのか…(今は専業主婦)
お風呂は主人に頼みますが仕事で遅い時は生理で血が酷くてもササッと入れちゃいます!
生理の時に入れるお風呂嫌ですよね💦