※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家事・料理

明日職場の先輩数人から出産祝いを頂いたので、お返しを渡しに行こうと…

明日職場の先輩数人から出産祝いを頂いたので、お返しを渡しに行こうと思います!ですが、1人先輩がお休みです😅💦焼き菓子(フィナンシェ等)買おうと思ってますが、出勤するまで冷蔵庫に入れておいてもらおうと思いますが良くないですかね?🤔

コメント

Maiky

賞味期限的に大丈夫ならそんなかんじで良いと思います🙆‍♀️

• しましま

しましま

ありがとうございます😊
    賞味期限内です!そうしてもらおうと思います😊

• 6月28日
okome

焼き菓子なら冷蔵庫入れなくていいかなと思います( 'ω' 三 'ω' )
バターたっぷり使ってるやつなら、冷やすと締まった生地になってしまうかも…それが好きな人もいると思いますが。
暑くならないとこの常温保存で大丈夫だと思いますよ_(:3 」∠)_
暑すぎるとベタベタはするかもですが。
百貨店とかはバックヤードの常温に山積みストックされてますし\( *°ω°* )

• しましま

しましま

冷蔵庫以外だとロッカーしかなくて、夜はみんな帰るとクーラー切っちゃうんです😭💦💦
    この時期だと湿度が高いし大丈夫かなーと思って🤔💦💦

• 6月28日
  • okome

okome

1日とかなら品質保持剤入ってるやつなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    手作りなら1個ずつラップで包んで冷凍庫が良いと思いますが💦
    冷蔵庫は箱ごと入れると、結構冷蔵庫の匂いが包装紙や箱につくので、お菓子開ける前が臭くなるかもです( 'ω' 三 'ω' )💦←キレイな冷蔵庫なら気にしなくても🙆‍♀️
    エアコン切った店内に商品置いてるので車に置きっぱとかじゃなければそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますー(っ´ω`c)

• 6月28日
  • しましま

しましま

なるほど!そうですね!😆
    参考になります♡
    ありがとうございます😊🌼

• 6月28日