※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍓
妊娠・出産

排卵日に性行為をしているが、検査薬やエコーで妊娠が確認できず、心配している。検査薬の結果や出血について相談している。

8日にのびおりがでてその辺りが排卵日で、性行為は6日と8日にしてます。
8日を仮に排卵日としたらおおよそ4週後半かなって思うんですが病院の検査薬も薄く、エコーにもうつりませんでした。
30日に再診して胎嚢が見えなければ、ホルモン剤で内膜を剥がそうって言われました。
家で検査薬を朝しましたが、ちゃんと陽性になってると思うのですがなぜ病院では濃くでてくれないのでしょう😭
このまま育たないのでしょうか😥
二人目の妊娠も胎嚢が見えるまで少し時間がかかったのですが、今回はそれもまたずダメなのでしょうか?
先生の判断が早い気がして心がついていきません😭
第三者からみてどう思いますか?
心が弱ってるので優しい回答よろしくお願いします😢

写真は今朝の検査薬で1分以内にジワッと浮かんできて5分以内にはこんな感じになりました。
生理予定日2日前に髪の毛のような線がでてそこからは太くなってきたと思います。でも上の子たちと比べると濃くなるのが遅いかな?と思ってます(´;Д;`)
その日の夜少し鮮血の出血もありましたがその1回でおさまりました。産後初の生理が5月20日ですぐの妊娠です(><)今回は難しいのでしょうか(´;Д;`)?詳しい方おられませんか?😭

コメント

病院変えてみたらどうですか?

• C🍓

C🍓

回答ありがとうございます😊
    そうですね(><)それも考えてみます😭

• 6月28日

退会ユーザー

ホルモン剤で内膜剥がそうって赤ちゃん大丈夫かもしれないのに、医者に赤ちゃんなかったことにされるのは辛いですからね!絶対変えた方がいいと思う!その医者怪しい

• 6月28日
  • C🍓

C🍓

私も大丈夫かもしれないのにって期待してしまいます😭
    さすがに、8.9週近くになって見えなければ仕方ないなって思うと思いますがまだ捨てきれません(><)
    病院の検査薬でなかなか濃く出ないので余計にそう言われるのかもしれませんが💦2人目の妊娠もなかなか胎嚢見えなくて不安煽る言い方されたこともあるので変えようかなと思います(´;Д;`)
    ありがとうございました😊

• 6月28日

退会ユーザー

病院行きましたか?😊

• 7月2日
  • C🍓

C🍓

化学流産しちゃって病院には連絡入れて様子見になりました(^^)
    ありがとうございました!

• 7月2日