※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
妊娠・出産

お腹が不定期に痛むので前駆陣痛か不安。皆さんはいつから始まり、出産までどのくらいかかりましたか?

3日前ぐらいからお腹が不定期に痛いです(; ;)前駆陣痛かな??早すぎますかね?毎日生理痛程度の痛みなので全然耐えられますが、予定日まであと1ヶ月…長い戦いになりそう(; ;)

皆さんは前駆陣痛いつぐらいから始まりましたか?また前駆陣痛からどのぐらいで出産になりましたか?

コメント

ペッパー

臨月入ったくらいから前駆陣痛ありました!
そこからほとんど毎日のように前駆陣痛があり、予定日前日にうまれました😊

• いろはす

いろはす

コメントありがとうございます🙏
    35wから前駆陣痛っぽいなって思いはじめて、臨月前後からだと普通なんですかね?やはり予定日まで耐えなきゃなんですね😭

• 6月28日
  • ペッパー

ペッパー

わたしは予定日頃にうまれてほしくて自主的に安静にしてましたが、友だちははやくうまれてほしくて雑巾掛けやウォーキングをがんばったら38wでうまれたと言っていましたよ😊
    楽しみですね✨

• 6月28日
  • いろはす

いろはす

37w入ったらウォーキングと雑巾掛け頑張っていこうかなって思ってます(^^)出来れば7月中に産まれてほしいので!

今から早く会いたくて楽しみですけど、半分不安な気持ちです(笑)

• 6月28日
  • ペッパー

ペッパー

1年前ですが、うちの子がもうすぐ11ヶ月なので予定日近いですね!
    がんばってください💕

• 6月28日
  • いろはす

いろはす

1年違いですね(^^)♡
    がんばります✊

• 6月28日
さくら

出産の1ヶ月前からあって、結局陣痛が来なくて促進剤で出産しました😣

• いろはす

いろはす

コメントありがとうございます🙏
    前駆陣痛がきたからといって、本陣痛に繋がらない場合もあるんですね(; ;)

• 6月28日
sao

1人目は臨月なってすぐ前駆陣痛始まり、予定日の6日前に出産しました😊
2人目は昨日から臨月スタートしましたが前駆陣痛なのか区別つかない程度の痛みでよくわからずモヤモヤしてます笑

• いろはす

いろはす

予定日前いいですね😭💓私もそのぐらいで出産したいです!

前駆陣痛なのかとは気になるほどの痛みではないとか1人目より痛みを感じないということですか?

• 6月28日
  • sao

sao

イテテ…と感じますが1人目の時の方が痛みが強かったような気がします😅

• 6月28日