※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

熱があるけど元気。寝かすべき?夜更かし防止のために19時に起こすべき?

昨日から発熱。
保育園からの初お呼び出しでお迎え行きました(´・ω・`)
喉からの風邪と言われ、まだ熱は37度台後半です。
でも元気で😅
お昼寝もせずずっと家の中で遊んでました😭
そろそろ寝かしたい!と思い抱っこ紐で寝かしつけ。
でも寝付いたのは16:45頃💦
まだ起きて来ません😭

元気だけど熱があるからやはり寝かしておくべきですかね?
このままだと確実に夜更かしコースです😂💦
ご飯の19時頃になったら起こすべき。。?

コメント

おもち

体調が悪い時は寝かせておくべきかと思います🙆‍♀️💕
そのまま朝まで寝てしまうかもしれないですね👶
お薬より何より睡眠が1番なので☺️

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    やはり寝かせておくべきですかね😂💦
    確かに睡眠大事です!!
    変に起こして夜全然寝ないのも困りますよね😅

    • 6月28日
ママ

元気で食欲もあるなら19時までに起こして、ご飯を食べさせてサッとお風呂にします😊
食欲がなさそうならそのまま好きなだけ寝かせておきます💦

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    元気で食欲もあります😅💦
    ただいま今起こしたら覚醒して夜やばいことになりそうで迷ってます😅💦

    • 6月28日