※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティ用のスキニーパンツを探しています。おススメの安いサイトはありますか?ユニクロは値段が高くて生地が暑いです。

妊娠5ヶ月です!
マタニティ用のスキニーパンツを探しているのですが安くておススメのサイトなどありませんか?
今はユニクロのを履いてるんですが、値段が少し高いのと、生地が分厚く暑いので💦

コメント

あーまる

レプシムのやつよかったですよ!

• ママリ

ママリ

レプシムにマタニティあるの知らなかったです!見てみますね!

• 6月28日

西松屋にありますよ🙄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!見てみます!

• 6月28日
すーまま

値段はちょっと分からないのですが、レプシムでマタニティウエアが沢山出ていて良かったですよ😊✨

• ママリ

ママリ

レプシム見てきましたが可愛いですね✨

• 6月28日
コロロ

バースデーで2着買いましたが、私には締め付け感があって苦しかったので、ネット(ショップリスト)で買いました。激安で、生地などは安いなりですが、全体がしっかり伸びてくれるので私は楽です(^-^)

• ママリ

ママリ

私もピッタリフィットが好みなので伸びるやつが良さそうです!ショップリスト見てみますね✨

• 6月28日
ひーな

Qoo10で千円以内で買えましたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊見てみます!

• 6月28日