※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

2年半待っている2人目を希望している方です。排卵日予定の4日前に検査薬をしたら陰性でした。排卵日のズレは4日前に反応が出ないこともあるのでしょうか?

2人目を希望して2年半たちました。不妊センターへも通ってましたが、ストレスが溜まってしまい四月からお休みしています。本日、排卵日予定の4日前ですが先ほど検査薬をしたらほぼ真っ白の陰性でした。あまり、排卵日のズレはないんですが4日前はほぼ反応が出ないものですか?みなさん、いつくらいから薄く反応し出しましたか?

コメント

ウキ

排卵検査薬は、私の場合はいつも2日前です。突然2日間ほどぐっと濃くなる感じです。検査薬によっても違うと思いますが、だいたいそんな感じです。

• ぴぴ

ぴぴ

今日もほぼ真っ白の陰性でした。
    今回は遅れるんですかね😢
    旦那さんが来週からいないので落ち込みます💧

• 6月29日
ねね

4日前じゃ反応でないかもですね。
大体2日前とかにうっすら出てくる感じだと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

明日には少しでも反応してくれるといいんですが💧以前使った時は排卵日前でも、もっと反応した気がするので無排卵なのか心配です。

• 6月29日