※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぷよ
子育て・グッズ

最近、2歳の娘がおっぱいを飲むマネをしているが、妊娠はしていない。ごっこ遊びかな?同じ経験の方いますか?

2歳の娘が謎の赤ちゃん返りします😅
1歳で断乳してからピタリとおっぱいに
興味を示さなくなったのに、最近になって
「◯◯、赤てゃんなの〜チュッチュ」
「おっぺーオイシー!」とか言って
服越しにおっぱい飲むマネとかします(笑)
ちなみに妊娠はしていないです。

ごっこ遊びのつもりなのかな?😅
同じような事があった方いますか??

コメント

○pangram○

今娘か赤ちゃんごっこしてます😉

赤ちゃんまんみたいに抱っこして〜など言ったりしますよ!

ごっこ遊びかな?と思ってます。

赤ちゃんまん抱っこしよっか?と聞くとうん!という時と、今はいい。と断られる時とあります笑笑

  • おぷよ

    おぷよ

    赤ちゃん返りというより「赤ちゃんごっこ」ですね!(笑)たしかに!
    周りに自分より小さい子がいないのに、えっ突然赤ちゃん??なぜに?って思ってました(笑)

    • 6月28日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    うちの子は、今保育園の1歳児クラスに通ってて、0歳児クラスの赤ちゃん達のまねっこしてるのかな!って思ってました笑

    あとは、絵本のまねもしてますね!赤ちゃんの頃の絵本見て、おっぱいちゅっだね〜って真似して絵本にチューしたりしてます😉

    • 6月28日