※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

今日から2週間ほど旦那が6時半に家を出て、22時帰ってくる生活です…皆…

今日から2週間ほど旦那が6時半に家を出て、22時帰ってくる生活です…皆さんの旦那さんは何時くらいに帰ってきますか?
今まで7時とかに帰ってきてたので寂しいです😂
後は1人で娘をお風呂に入れるのはいいんですが、生理とかぶります😅
タンポンは使ったことなくて怖くて使いたくないです😂
どうやって入れようか考え中なんですが、ベビーバス以外ないですかね?
シャワーだけにしてもベビーチェアは持ってますが、頭が洗いにくい気が😅
皆さんは生理の時のお風呂どうされてますか?
産後、量が多く一緒に入るという選択肢はないです!

コメント

すーまま

うちの主人は朝7時半前に出て早くて21時、遅いと日付変わってから帰ってきます😑💦

娘さんだけでしたらズボンの裾まくって、服着たままばばばばー!って洗えないですかね?🙄

  • とも

    とも

    皆さんの旦那さん帰り遅いんですね😭
    今まで早かったからお風呂は旦那担当で💦
    もちろん遅い時は私入れてましたが、生理…ってなってしまって😅
    なるほど!やってみます☺️

    • 6月28日
  • すーまま

    すーまま

    定時退社日というものがあるみたいなのですが、なかなか帰ってきません😭
    なんとなーく生理の時は嫌ですよね😑量も多いとのことでしたし…あまり無理なさらずー!

    • 6月28日
  • とも

    とも

    なかなか帰ってこないんですか😭
    なんとなーく生理の時は嫌です😂
    なんでもやること遅くなります笑
    ありがとうございます😊

    • 6月28日
あくあ

うちは居酒屋勤務なので午後出勤ですが、帰りは夜中、午前中は寝て終わりで休み以外はほぼすれ違い生活です(;´Д`)
寂しいし旦那をあてにできないのはキツイですよね💦

ちょうど私も生理が再開し、昨日は量が多かったのでどうしようと悩んだ結果、下着姿の自分にバスタオルを巻いてバスチェアに寝せて娘を洗い、バスタブの外から娘に両脇を支えて湯船に入れました‼︎
腕力が試されますが、浮力があるので意外と大丈夫でした♪

  • とも

    とも

    居酒屋も大変ですね💦
    私も今まで旦那をあてにできたのは奇跡です笑
    いつもなら春先から忙しいのでついにきたかって感じです😂
    なるほど!
    いいですね☺️やってみます!
    服着てるとぬれますもんね😅
    なるべく湯船にもつけてあげたかったので参考になりました😊

    • 6月28日
なちゃも

5時に出て20時に帰宅です。
現場仕事なので、その時によってですが、大まかにはこんな感じです。

  • とも

    とも

    5時は早いですね💦
    皆さんの旦那さん帰り遅いですね~やっぱりそれが普通なんですかね💦

    • 6月28日
🤭❤️

答えにはなってませんが、
生理中も一緒にお風呂に入ってます!
暑い日とかは、シャワーだけでも
いいかもしれませんね🤔!!
あとは、やった事はないですが
ちえさんだけ入って服着て
お子さんを洗って湯船にとかは
どうですかね?

  • とも

    とも

    生理の量が産後すごくてとてもじゃないけど入れません😅
    私が服着て入って娘だけ洗います☺️

    • 6月28日
  • 🤭❤️

    🤭❤️


    量が多いと困りますもんね💦
    それが1番いいかもですね🤔!!
    私も生理中は旦那に入れてほしいですが
    中々そーもいかずです😅

    • 6月28日
  • とも

    とも

    困ります😅
    もともと量多いのに産後さらにで😅
    ほんとは旦那さんいれば入れて欲しいですよね💦

    • 6月28日
  • 🤭❤️

    🤭❤️


    産後さらには辛いですね💦
    私は生理痛が酷くなったくらいで量は変わらないですが2日目とかはやっぱり多いです😱ほんとですよね( ´・ω・`) 2週間短いようで長いですね😭💭

    • 6月28日
  • とも

    とも

    辛いです💦
    生理の時なんもしたくないレベルです😂
    短いようで長いです…お盆にむけて忙しくなると思うのであまりあてにしちゃいけないなと自分に言い聞かせます笑
    ありがとうございます☺️

    • 6月28日
  • 🤭❤️

    🤭❤️


    分かります💦ほんと何もしず寝てたいですよね😂!!
    そうなんですね( ´・ω・`)旦那さんも頑張ってますもんね!!お互い無理しない程度で頑張りましょう☺️❗️

    • 6月28日
  • とも

    とも

    寝てたいです😂そうもいかず…
    私も前勤めてた会社なのでなんとなく忙しくなる時期はわかります😅
    頑張ってるので無理しないくらいで頑張ります‼️

    • 6月28日
  • 🤭❤️

    🤭❤️


    そうもいかないですよね😱💭
    あっ😵そうだったんですね💦 暑くなってきたので熱中症に気をつけましょうね😭!

    • 6月28日
  • とも

    とも

    ほんと暑いですよね💦はい!気をつけましょう☺️

    • 6月28日
クッキーつくったよー

うちは朝は7時前に出勤、夜は20~21時の間に帰ってきます。
生理のときは、子供もシャワーだけにして私は服を着たまま子供だけ入れてますよ😃

  • とも

    とも

    皆さんの旦那さん帰り遅いんですね💦
    服着たまま入れてみます☺️

    • 6月28日
ara

うちはトラック運転手なので遅く帰って来て夜中に出発してしまいます💦

生理の時ほんと困りますよねー!
あたしはその時ばかりはシャワーだけにして一緒に浴びます🙂
頭は横向きに抱っこして上を向かせて洗ってます🚿

  • とも

    とも

    そうなんですね😭
    夜中出発とかハードですね💦
    ほんと困ります😅
    タイミングが悪い😂
    私もシャワーだけにすればいいんでしょうが量がすごくて一緒に入ってさっとやれる自信がないです笑

    • 6月28日
モエ。

うちは、7時半出勤、19時帰宅です。

生理の時は、いつもは一緒に入ってるんですけど
ズボンの裾だけめくって、子供だけ洗って
出て来て、旦那が帰って来てから
私がお風呂入ります。

  • とも

    とも

    普段のうちの旦那と同じような時間帯です☺️
    やはりそうなりますよね!やってみます☺️

    • 6月28日
サキ

うちも6時半に出た日は23時頃に
帰宅するパターンが多いですかね😂
私もフルタイムで働いてるので
息子と寝ちゃうので待ちませんが笑


整理でも量が多くても一緒に入っちゃいますよー!
どうせ流せばいいやって気持ちで笑

  • とも

    とも

    皆さんの旦那さん遅いんですね💦
    フルタイムで働かれて育児も…尊敬します✨
    私も後半年たてばそうなりそうですが😅
    そうなんですね☺️

    • 6月28日
sooooooo

旦那は朝6時に出て夜22時、23時に
帰ってきます\(◡̈)/

生理の時はベビーチェアに
座らせて入れてます\(◡̈)/

頭は洗って洗面器にお湯を入れて
上からジャバーって流してますʬʬ😂😂

  • とも

    とも

    皆さんの旦那さん帰り遅いんですね💦
    おー😳大胆ですね!!
    まだ顔にかけたことないんで泣くなもしれないです笑

    • 6月28日
みん

13時出勤の深夜1時帰宅です。

生理のときのお風呂はホント困りますよね(;ω;)

赤ちゃんの首につける浮き輪があるんですがそれを使っています(*^^*)
そして私が洗っているとき子供は脱衣所でYouTubeを見ながら待機してます(*^^*)

  • とも

    とも

    13時の1時ですか💦
    大変ですね💦
    ほんと困ります😅お腹は痛いし動きもスローになるのでよけい笑

    スマイバーですかね?
    あれ可愛いですよね☺️
    YouTubeですか😳そのうち見て待っててくれるかな😂

    • 6月28日
  • みん

    みん


    体辛くても育児は待ってくれないですもんね(>_<)

    それです!
    生理のときはバスチェアからのスイマーバで入れてるので重宝してます(^-^)
    6ヶ月でしたらそろそろ動画をじっと見てくれる頃かと思いますよ〜
    パパンがパンダという動画が効果的でした(^○^)

    • 6月28日
  • とも

    とも

    ほんとですよね💦
    男の人はお腹痛いくらいで育児しなくていいですか、、すいません愚痴入りました笑

    スイマーバ見てみます☺️
    動画見せてみます!ありがとうございます☺️

    • 6月28日
  • みん

    みん


    ママは大変ですよね(>_<)
    うちは旦那が37.7の発熱で大袈裟に寝込んでます。
    私も愚痴を、、笑

    試してみてください(^-^)
    何か良い方法が見つかりますように(^○^)

    • 6月28日
  • とも

    とも

    ママは休みないですよね😂
    おー37.7で💦
    基本男の人の方が弱いですよね笑

    ありがとうございます😊

    • 6月28日
ゆうゆう

朝はだいたい7時15分ぐらいに出て帰る時間はバラバラです。

私はスポンジがあるんですけどそれに乗せてシャワーで洗ってます☺️

  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    スポンジですか??
    便利そうですね☺️

    • 6月28日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    アカチャンホンポで売ってました♪

    • 6月28日
  • とも

    とも

    調べてみます☺️ありがとうございます😊

    • 6月28日