※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
その他の疑問

この前そんな深い仲でもないママ友さんからのラインで「LINEディズニー…

この前そんな深い仲でもないママ友さんからのラインで「LINEディズニーツムツム ○○さんから一緒に遊ぼうって誘われたよ」っていう内容のものがきたのですが これはLINEディズニーツムツムが自動的に友達登録してある人みんなに送信されたやつですか?
それとも本人が私に送信したんでしょうか?
ゲームは興味ないので、そのままスルーしてますが…(-_-;)

コメント

私も友達から送られてきてスルーしてたら次の日に『あ、勝手に送りつけてごめんねー。スルーでOKー!』って言われました🙄

• まめしば

まめしば

ありがとうございます♪助かりました😊そのままスルーしちゃいます💦

• 6月28日
picaさん

LINEの友達欄から、あなたのお友達が
あなたを選んで送信していますよ!
大抵はそれを送るとポイントが貰えたりするだけなので
あまり気にせずスルーで大丈夫です!

• まめしば

まめしば

ありがとうございます♪そうなんですね!そのままスルーしちゃいます😅

• 6月28日
いーきー

ゲーム内で一定人数紹介すればコインがもらえたりキャラクターがもらえたりするんです!なのでツムツムのゲームをダウンロードしてないぬーぴぃさんを紹介するってボタンを押したんだと思いますよ!

なので本人が送信したことになります!無視で大丈夫ですよ😉💕

• まめしば

まめしば

ありがとうございます♪謎が解けてスッキリしました😊そのままスルーしちゃいます😅

• 6月28日