※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月、体重5.9キロでオムツMサイズは早いですか?パンパースのSサイズは丁度。グーンのSサイズは小さい感じ。メリーズのSサイズは小さすぎて漏れる。どうすべきか悩んでいます。

生後2ヶ月、体重5.9キロで
オムツMサイズは早いですかね?

パンパースだとSサイズで
丁度なんですが、
グーンだとSサイズは
おへそが出たりしてなんとなく
小さいかな?って感じがします💦

メリーズのSサイズは小さすぎて
毎回うんち漏れします😭

いまからオムツを買いに行くので
どうするべきか悩んでます!
できればグーンを買いたいです💦😫

コメント

初めてのママリ🔰

成長は個人差なので
子供さんに合うサイズを買ったら
いいと思いますよ🙆🏻⭕

メーカーによっても
全然サイズ感違いますよね😫💦
テープからパンツになっても
また変わってきますよ꒡̈⃝✰︎
一番ちょうど良いのを
買ってあげましょ♡

  • ママ

    ママ

    すみません、下にコメントしちゃいました!

    • 6月28日
ママ

みなさんMサイズはもっと後に買ってるので、まだ早いのかと思いましたが、気にせず買うことにします☺️
もし大きくても今後使えますし...☺️
ありがとうございます💓

はる

うちも生後2ヶ月で6kg近くでした。
パンパースはSサイズでしたが、ムーニーのSはうんちの背中漏れがあり、Mサイズにしました。
そしたら漏れなくなったので、無くなってちょうど良ければサイズアップした方が楽になると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ママ

    ママ

    パンパース、すごく好きなんですが少しお高めで悩んだ末に、グーンのMサイズにしてみました💓
    ありがとうございます☺️

    • 6月28日
まいまい

うちも同じ月齢で、6キロあります!
太ももにオムツ跡が出来たのでパンパースのSサイズにしてますよ〜😊
迷いますよね〜💦

  • ママ

    ママ

    パンパース、すごくうすいし、気に入ってるんですが少しお高めですよね😭💦
    どのオムツもあまりかぶれたりしないので安めのグーンのMサイズにしてみました💓

    • 6月28日
みーたん

オムツのサイズアップは、交換時にパンツのあとが付いていたりしたら、サイズアップしてます。2ヶ月の時は、Sでした。

  • ママ

    ママ

    オムツ跡はそんなにひどくないんですが、なんとなく小さいなぁって感じです😫💦
    Mサイズを買ってみたので、合わなかったらまたSに戻そうかなと思います💓

    • 6月28日
わ

うちは2ヶ月半頃にMにサイゼアップしました!
全然良いと思います👌💕
ちなみにうちもほとんどグーンです!

  • ママ

    ママ

    意外と2ヶ月でもMサイズになる方いるんですね!安心しました💓
    グーン、安くて愛用してます☺️💓

    • 6月28日
みそもち

うちも先日5.4キロだったので、そろそろ6キロ近いとおもいます。パンパース、Mサイズにしたいなぁと思ってます。なんだか小さくて^^;