※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

胎動が増えて心配だけど幸せ。便秘解消で動きやすくなったのかな?切迫早産ぎみで薬を飲んで不安もあるけど、胎動感じるのが嬉しい。

なんだか今日横になってると
いつも以上に胎動を感じます!

便秘解消されたから少し動きやすくなったとかあるのでしょうか?( ´・‿・`)笑
こんなに動いてて心配になるぐらい動いてます😂😂

切迫早産ぎみで、薬を処方されて
毎日飲んでて不安もありますが胎動感じるのが幸せです😭

コメント

はるか

わたしも横になってるといっつもめちゃくちゃ動きます!笑
いま入院中で寝てばっかの生活なので、余計に動きます!!

便秘の時ってお腹張りやすいらしいですし、きっと解消されて動きやすくなったのかもですね💕
元気なのはいいことです💕💕💕

  • とまと

    とまと


    返信が遅くなりすいません💦
    やっぱりそうなんですね💕
    あれから、便秘解消されて胎動が強くなった気がします😍

    • 7月1日