※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

ベビー麦茶の保存期間についてどのくらいまで冷蔵保存して飲ませているか気になりますか?

皆さん、ベビー麦茶などに、
開封後は冷蔵庫で保存して、早めに飲んでくださいって書いてありますよね??
アクアライトとかは、3日以内とか。。

過ぎたら捨ててますか??
どれくらいまでは、大丈夫ですかね??

麦茶呑ませてますが、まだそんなに飲ませるとミルク飲めなくなるかなーと思い少し慣れさせる程度に飲ませてて、3日で全部は飲めません。。

みなさん、どのくらいまでなら冷蔵保存して飲ませてますか?

コメント

hana♡

1日で飲めなかったぶんは、私がのんでいました(^^)

  • 新米ママ

    新米ママ


    そうなんですね!!
    美味しいですか??笑
    薄いだけですかね?😄😄

    • 6月28日
  • hana♡

    hana♡

    薄いです(*^^*)笑
    捨てるよりは、私の水分補給にもらっちゃえと。貧乏性でした。

    • 6月28日
  • 新米ママ

    新米ママ


    大人の麦茶に混ぜます😂😂笑笑

    • 6月28日
   こころ

3日で余った分は自分で飲みます。
味は美味しくもなく薄いですが、もったいないので😅

  • 新米ママ

    新米ママ


    そうですよね😂😂
    旦那に飲んでもらいます。笑笑

    大人の麦茶に混ぜても大丈夫ですかね?笑笑

    • 6月28日
  •    こころ

    こころ


    大人の麦茶に混ぜる!っていいですね。思い付かなかった😃
    混ぜてもいいと思います。全然分からないと思います!

    • 6月28日
  • 新米ママ

    新米ママ


    ありがとうございます(^^)

    • 6月28日