※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりっぺ
妊活

高温期15日目だと思いますが、排卵検査薬を使ってタイミングを取っています。最近の検査結果は陰性で、体温も下がっています。周期が不規則なので、具体的な日数は分かりません。

1人目希望です‼️高温期15日目だと思うんですけど何日目でしょうか?
高温期13日、14日の朝チェックワンファストで薄く陽性でしたが今朝クリアブルーでほぼ陰性でした。
体温も少し下がってますよね😂😂😂
生理不順なので周期はその時によってバラバラですが、外国製の排卵検査薬を使ってタイミングとってます。

コメント

mini

高温期15日目だと思います😊今朝の体温は少し下がってますが、明日持ち直せば問題ないと思います。
気になるのは妊娠検査薬の結果なんですが、検査薬の種類が違うから結果が違うのか…。化学流産の可能性も否定できません😣

• のりっぺ

のりっぺ

コメントありがとうございます✨
    数え方合ってて良かったです😄
    チェックワンファストは生理予定日当日からできるもので、クリアブルーは予定日1週間後から検査するものなんですけど、今までチェックワンファストでも反応したことないのでびっくりしてたんですけど、クリアブルーでは写真では写らない肉眼だと薄ーく見える程度だったので😭

• 6月28日
  • mini

mini

1人目のときファスト使いました😊個人的にはファストもクリアブルーもあまり反応に差はなかったです😅2人目は普通のチェックワンで生理予定日3日前に陽性出たので😂
    同じクリアブルーで同じ時間帯に再度検査してみて、濃くなってたら化学流産の可能性は低くなると思いますよ😊

• 6月28日
  • のりっぺ

のりっぺ

そうなんですね☺️わかりました😊✨やってみます🙏✨

• 6月28日