※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみチョコ
お出かけ

宮城県仙台市、できれば宮城野区のママさん!夏がきますねぇ…(´·ω·`)う…

宮城県仙台市、できれば宮城野区の
ママさん!

夏がきますねぇ…(´·ω·`)
うちの子も7ヶ月、8ヶ月になる頃で
家だけではもつ気がしません。
いつも児童館のイベントなど
遊びに行ってましたが
エアコン無くて
イベントも7月は無いそうで…
足が遠のきそうです


お祭りも人混みだし抱っこだし
まだ何も遊んだり
食べたりもできずだし。んー😭

この夏、同じくらいの月齢の子のママさんは
お子さんと何して過ごしますか?
何か、赤ちゃん向けイベントなども
情報ありましたら
教えて下さい🙏🙏

コメント

☆☆☆

ひまだと用もなくイオンです(>_<)笑

  • しみチョコ

    しみチョコ

    コメントありがとうございます☺

    • 6月28日
まな

本当に暇ですよね(´•ω•ˋ)散歩も暑いとね…orzなんかイベント立てて同じくらいの子を持つママ達で集まりたいですね\(◡̈)/全然回答になってなくてすみません😕

  • しみチョコ

    しみチョコ

    子供も、家だと
    飽きちゃいますよね(´·ω·`)
    まだ外遊びもできないし
    いつものびすくか児童館か(>_<)

    イベントー!なんて素敵な(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ほんとですねー誰かやってほしい( ;∀;)笑
    ママさん達とも話したいし
    子供も喜ぶような( ¯∀¯ )🌈💜

    • 6月28日
  • まな

    まな

    今日も暑かったですね(´•ω•ˋ)
    じゃあ私、企画しようかな♡おなじくらいなら悩み相談もできたり愚痴ったり…楽しめますね\(◡̈)/

    • 6月29日
  • しみチョコ

    しみチョコ

    悩みも成長も似てるかもしれないので
    盛り上がりますかね?♡
    やっぱり、同じくらいの
    子供同士で遊ばせたいし😊💟
    毎日暑いし〜😰💧昨日の夕方の雨は
    凄かったですね!😱⚡

    • 6月30日
  • まな

    まな

    きっと盛り上がりますよ\(◡̈)/🎶
    しみチョコさんのお子さんは夜寝てくれますか🐻?大きくなっても遊べる関係とか憧れます♡久しぶりの雷にビクビクしてました😱💦

    • 6月30日
  • しみチョコ

    しみチョコ

    寝ませんね( ;∀;)
    寝返りやら、暑さやらで
    こまめな、ふにゃふにゃっと
    なるので
    抱っこしてとんとんか授乳かです(›´ω`‹ )

    憧れますー!
    やっと仲良くなれた方も
    つい最近、転勤で引っ越してしまい
    またいちからで。。
    ちょっと落ち込んでるところです( ;∀;)

    • 6月30日
deleted user

暑い夏が来ますね💦
上の子がいるのでずっと家にいるのはしんどいです😱

のびすくなら何かしらイベントやっていると思いますよ!

  • しみチョコ

    しみチョコ

    お子さん2人と毎日家だと
    大変ですよね〜(›´ω`‹ )
    お疲れ様です😊💟
    やはり、のびすくですかね💦😰

    • 6月28日
‪みしゃ

月齢近いのでコメントしました!✨
私も宮城野区です!
児童館デビューこの前したばかりですが、どちらの児童館ですか?✨
因みに、私は新田の児童館に行きましたがあそこもエアコンないんですかね😱‪‪💦‬
昨日、今日はエアコン付けてお家に引きこもりでした〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
お茶でも飲みにいらして下さい❤笑

  • しみチョコ

    しみチョコ

    私は、田子児童館が近いです(^-^)
    新田のは新しそうだし
    エアコンありそうですね‼✧
    田子は古くて、
    綺麗だけど、乳幼児向けの部屋は
    扇風機でした(›´ω`‹ )
    でも、家にこもるだけだと
    飽きちゃって…
    子供に可哀想かな〜と(´·ω·`)

    うち、室内犬いますが
    良ければうちにもお茶に来て下さい♡笑

    • 6月30日
  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    暑いですね~‪‪💦‬
    田子なんですね✨最近まで福田町にお友達がいて遊びに行ってましたが、田子児童館に行ってるっていってました😳✨田子児童館はお母さん達の雰囲気いいよー✨って言ってました🤗💓
    今日新田児童館行きました!やっぱり0歳児のお部屋はクーラーがないとの事で、今日はいつもは飲食専用のクーラーのある畳のお部屋を0歳児ルームとして解放していました😖
    そこで会ったママさんにコープでも乳幼児向けのイベント毎週やってると情報をもらったので✨暑いですが今度は徒歩10分位のコープに今度行ってみようかなって感じです😓
    ワンチャン居るんですね❤うちも実家ではずーっと犬猫飼ってました😆💓

    • 7月2日