※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が1-3ヶ月ぐらいの時に、上の子が感染症になったことある人何に罹…

下の子が1-3ヶ月ぐらいの時に、
上の子が感染症になったことある人
何に罹ってどちらか隔離したりしましたか?

上の子1歳10ヶ月、下の子2ヶ月で
上の子が手足口病疑惑濃厚です😵‍💫
どうしましょ〜う😂

ちなみに今は賃貸なので、
エアコンが付いてる部屋はリビングと寝室のみです🙂‍↕️

コメント

Stella✴︎

下の子ほやほや赤ちゃんの時の上の子の感染症焦りますよね😓
我が家も下の子が生後1週間の時に上の子がしっかり手足口病に罹ってました〜😅
絶対移させたくないと思って1週間ほど部屋を分けて過ごしました。
お世話も夫と上の子下の子に分かれてやってました。
その甲斐あってか なんとか下の子に移りませんでした◎
ただ隔離と言っても完全じゃないですし手足口病の菌には下の子も触れていただろうと思います。
おなかにいた時の免疫がまだ残っていたからなんとか罹らず済んだのかなと思います😅

早く平穏が訪れますように◎