※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
ココロ・悩み

旦那の顔が好きでないが、性格を愛し結婚。喧嘩時にイライラするも、優しく家事を手伝い愛情を感じる。他は嫌いなところなし。

旦那さんの顔が好きではないけど結婚された方いらっしゃいますか?💦私は付き合ってる時から顔はあまり好きではなかったのですが、旦那の性格を好きになって付き合い結婚しました!
喧嘩をした時に顔を見てさらにイライラしたり、ふとあの時結婚してなかったらもっと好きな顔の人と結婚できたかな?と思ったりします😓
顔以外は嫌いなところもなく、優しくて家事を手伝ってくれるし私を本当に愛してくれているのだなというのが伝わってきます💕

コメント

deleted user

私も大して好きじゃないです(笑)
でも損なことにイケメンやタイプの人と一緒にいると緊張して付き合えない性格なので、元カレとかも全員顔が好みはありませんでした😂😂
やっぱり性格ですよ!

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    イケメンだと変に緊張して落ち着かないですよね😅
    性格がやっぱり1番ですよね💕

    • 6月28日
めーこ☆

顔は好きじゃないです😂
ぶっちゃけ、結婚するってみんなに会わせた後、親や兄弟・友達みんなから、元彼はみんなイケメンだったのにどーした😵⁉️って言われ心配された位です😂(夫には申し訳ないですが💦💦)
結婚して5年経ちますが、毎日見てたら、夫の顔にもだんだん愛着がわいてきましたよ😳💓
顔より中身が大事ですね😍

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    結婚する時にみんなに心配されたんですね😂やっぱり中身が1番ですよね!
    まだ結婚して2年なのでこれから一緒にいれば愛着が湧いてきますよね?✨

    顔はあまりですが、本当に大好きな旦那なのではやく旦那の赤ちゃんがほしいなって思います💕

    • 6月28日
  • めーこ☆

    めーこ☆

    中身が一番です🤣
    顔だけじゃ何にもならないので😂
    きっと少しずつ愛着湧いてきますよ😳💓
    二人の時間もいいですが、赤ちゃんも授かって家族の時間もいいですよね😍
    赤ちゃん来てくれるといいですね👶💓

    • 6月28日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    そうですよね✨顔だけじゃやっていけませんもんね😊

    不妊治療しても授かれず、授かっても流産してしまい…私が旦那のことを顔を含めて好きではないから来てくれないのかな?と悩んだりしてました😢
    本当にはやくきてくれるといいです💕

    • 6月28日
  • めーこ☆

    めーこ☆


    彼氏位なら連れ歩くのに顔だけでいいですが、結婚となると中身重視になりますよね😂

    そうだったんですね💦💦
    お気持ちお察しします😢
    うちも、5年の不妊治療を経て今回初めて授かりました😣✨
    うちは女性不妊で、病院の先生から最初から体外受精じゃないと99%自然妊娠は不可能だろう…と言われながらも初め夫の理解が得られずタイミングから治療を始めました💦
    人工受精や体外受精に進むのに夫が私の身体の心配をしてステップアップに時間を要し体外受精でようやく来てくれました😢
    旦那さんの顔を含めて好きではないならうちにも来ないはずなので、まりえさんちの赤ちゃんは今か今かとタイミングをみてるのかもしれませんよ😳💓
    考え過ぎないようにと言っても難しいのは重々承知ですが、考え過ぎないようにして、旦那さんと仲良く、たまには気分転換しながら赤ちゃん待ってあげてくださいね✨
    まりえさんちにも赤ちゃん来てくれるように願ってます🙏✨👶✨

    • 6月29日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    ご妊娠おめでとうございます💕
    無事に産まれて来てくれることを私も願っています😌✨

    あやさんも不妊治療をされていたのですね😣人工授精をしてやっと来てくれたのに流産になったのは本当に残念でした💦
    いつかまた戻って来てくれるように祈ってます❤️私もはやく可愛い赤ちゃんに会いたい😍

    • 6月29日
  • めーこ☆

    めーこ☆


    ありがとうございます😍💓
    頑張って産みます💪

    流産になってしまったのは本当に残念ですね😢
    また戻って来てくれるといいですね👶💓
    周りが立て続けに妊娠したので、菌が強いハズなので😂
    妊娠菌置いていきますね🙆✨
    良ければ受け取ってください😳💓
    まりえさんちにも赤ちゃん来てくれますように🙏💓💓

    • 6月29日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    ありがとうございます😭💕
    とても嬉しいです✨
    妊娠菌を下さったおかげでなんだか妊娠出来そうです…😊
    がんばります!

    • 6月29日
deleted user

顔は好きなタイプではないけど、性格で選びました☺️
顔なんてすぐ飽きますし性格第1です🌸

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    そうですよね✨
    顔なんてだんだん見慣れてくるし、これから生活していくなら性格ですよね😊

    • 6月28日
ゆりりん

ウチは顔どころか身長も私より低いですが
正確があったので結婚しました笑

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    そうなんですね!
    顔や身長よりも性格が合わないとやっていけないですもんね☺️💕

    • 6月28日
YY

私もほんとそんな感じです😂😂
全くタイプでもないですが
中身で選びました💕笑
やっぱり中身が大切です!

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    私も全くタイプではなく付き合うのも迷いました💦
    デートするたびに優しい性格に惹かれて結婚しました❤️
    やっぱり中身ですよね😊

    • 6月28日
bibi

私も顔はそこまでタイプではないです(笑)
性格と私のことを想ってくれてるとこに惹かれました。
好きになるとタイプじゃなくてもかっこよく見えてしまいます(笑)
喧嘩しても顔でイラつくことはないですね😅
やっぱり性格です!
あと最初どうでもよかったので素だしまくりでしたし一緒にいて楽です!気をつかわなくていいので(笑)
こんな私と一緒にいてくれるのは旦那しかいないと思ってます(笑)

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    私も最初から素のままで気を遣わなくてよかったので楽でした(笑)
    bibiさんと同じでこんな私といてくれるのは旦那しかいないと思います💕
    旦那の顔のこと言えるほど自分もよくないですし…(笑)
    性格で選んでよかったです☺️

    • 6月28日
りろ

性格が第一じゃないですかね♥️
私の旦那はハーフで一般的にイケメンで背高くてモテるし、いわゆる爽やかスマート系?シュッとしてる
特に文句はないですが…
私は全くタイプの顔じゃないです笑
顔も体型も!
私は男らしいむきむきが好き😂
笑ったらかわいい犬顔が好き😂

だから周りにイケメンって言われて自分でも自覚してるところがなんだかたまに腹立ちます😂笑

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    やっぱり性格が1番ですよね💕
    イケメンで背が高くてなんて理想です(笑)タイプの顔ってみんな違いますもんね✨

    うちの旦那も私はかっこいいとか思わないですが、私の家族が褒めるから調子にのってるのがたまに鬱陶しくなります😅

    • 6月28日
かえる

私は元々相手の顔に執着がなく…
これまで好きになった人も全くと言って他の人にモテないような…
性格は良いけどなんであの人???
みたいな感じでした😅

なので芸能人とかも好きになったことがありません😓💦
ただ、冗談で朝旦那が起きてきたときに…
「あれ?今日なんか…カッコいいね♥️(嘘)」
とか
子供の前で
「パパ、お顔かわいいね♥️(嘘)」
なんて言ってたら段々本当にそう思えてきて…笑
言霊?洗脳??で自分の中で好みの顔として認識させました笑笑✨✨

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    そうなんですね😳
    私も性格はいいけどなんであの人?みたいなことは言われたことあります(笑)

    言霊?洗脳?パワーすごいですね💕
    今日からそれを実践してがんばります😊

    • 6月28日
deleted user

顔好きじゃないです笑
というか、肌が汚いのが嫌でした。
剃刀負けなのか頬や顎下が荒れてて、イライラしたので脱毛行ってって通ってもらいました笑
今はマシになってきました☺︎

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    そうなんですね✨
    脱毛に行ってくれるなんて優しい旦那さんですね😂💕
    ちなみに私は顔にいっぱいあるほくろが気になって…1番気になるのが目の下にあるんですが毎回ゴミがついているように見えて気になります(笑)

    • 6月28日
ママリ

わたしも性格で選んだので顔はそんな好きじゃないです😅
喧嘩した時顔みてイライラするのわかります🤣
イライラしてる時は本当ブサイクだなって思います🤣

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    共感してくれる方がいて嬉しいです😭普段は顔が気にならないけど喧嘩した時は本当にブサイクだなって見ながらイライラしちゃいます(笑)
    でもこれから生活していくなら性格が1番ですよね💕

    • 6月28日
うえ

顔も体型も全然好みじゃなかったし、さしていいな!と思うところはなかったけど、酒、ギャンブル、女問題ない、そしてワタシのこと好きになってくれて、まぁ雑な扱われ方はしなさそうだな~っていうところで結婚しました🙋

結果、結婚して良かったと思いますし、太ってたのは私の食事管理で痩せたし、顔も不細工なりに愛着がわいて他の人の旦那さんみた時にいつも「私は自分の夫でいいや」って思うようになりました(笑)

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    酒、ギャンブル、女問題なしが1番いいですよね!
    毎日見てるとだんだんと愛着が湧いてきますよね✨ほかにダメなところはないので旦那でよかったとは思います😊

    • 6月28日
ハナハナ

私もです😁顔がタイプじゃなさすぎて、付き合い始めることを友達に報告するときですら、テンション低かった(笑)彼氏できたのに、嬉しくないの?って心配されるほど😅
でも、性格も合うし、優しいし、大切にしてくれる。そのうち、相手の尊敬出来るところをたくさん見つけるうちに、大好きになって、この味わいある顔もいいかも、っていう気持ちを経由して、今や、その顔すらも大好きです😁イケメン好きなのに、かっこいいとすら思う不思議(笑)

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    私も初めはそんな感じでした(笑)
    ほかの人に見せるのが恥ずかしくて…💦

    夫婦仲がすごくいいんだなっていうのが伝わってきます💕私もいつか旦那の性格はもちろん顔も大好きになれるといいです😊

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

全然タイプとは違う顔です(笑)
性格は良くて優しいです!!
おじいちゃんおばあちゃんになったら
顔も関係無くなると思いますしw
やはり性格が1番だと思いますよ♡

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    これから一緒にいるなら顔は関係ないですよね😊💕
    旦那とは性格はすごくよく合って毎日楽しいので出会えてよかったなって思います❣️

    • 6月28日
deleted user

私もあまり好きじゃなかったですが、一緒にいて面白くいいなと思い付き合い結婚しましたが
今はこの人で良かったなって思います😳!

長く上手くやっていくには顔じゃなく中身だなとしみじみ思いました!笑
旦那には言えませんが(笑)

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    やっぱり顔ではなく中身ですよね✨
    同じくこんなこと旦那には言えません(笑)
    この人でよかったって思えるのが1番ですね💕

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那で気づかせてもらいました!笑
    それから周りに絶対中身だよ!とゴリ押しです😳笑

    言えないですよね💦笑

    • 6月28日