※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

悪阻もあってしばらく体調を崩し、実家でご飯を作ってもらっています。…

カテゴリ違ったらすみません🙇‍♀️‪‪💦‬

悪阻もあってしばらく体調を崩し、
実家でご飯を作ってもらっています。
ここへ来てようやく落ち着いてきたかな?という感じです😊

両親へお礼をしたいのですが、
絶対にお金は受け取ってくれないですし、
かと言って食べ物(フルーツとかお野菜、お肉)は実家には飽きるほど豊富にありますし、ゼリー(菓子類)なんかは食べません😂

カタログギフトとかじゃおかしいですかね?‪‪💦‬
なにかアドバイスいただけると嬉しいです‪‪💦‬

コメント

you

ゆっちゃんさんのご実家なら、無事に子供を産んで、たくさん見せに行くのが一番のお礼になると思います✋✨
親御さんによっては、ちゃんと産まれるまでそわそわして落ち着かない方居ますしね😅

• りん

りん

回答ありがとうございます✨
    なるほど😮💡
    食費かかって申し訳ないな‪‪💦‬と思ってるんですが、確かに無事に産まれてくるまでそわそわしそうです😂
    実家すぐそこなので、飽きるほど見てもらおうと思います😂👍

• 6月28日
のん

旅行とかホテルの食事のプレゼントとかどうですか?
でも他の方も言っているように、お孫さんの顔見せるのがいちばんの親孝行かもしれないですね😊💕

• りん

りん

回答ありがとうございます✨
    ホテルの食事!
    思いつきませんでした〜!😃✨
    都合と行きたい場所をリサーチしてみます🙋✨
    孫も元気に会わせてあげられるように頑張ります💖😊🙏🏻

• 6月28日