※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
家族・旦那

いつもいつも何かとだらしない 旦那。今日は休みって言ってたから役所に…

いつもいつも何かとだらしない 旦那。
今日は休みって言ってたから役所にも今日までいかなきゃいけない用事も予定してたし、来月から職場復帰するからその手続きやるのに子供たち見てもらわなきゃいけないから今日の旦那休みに会社に行く予定も入れてたし。

私も産後で体調崩してて病院ずっと我慢してて今日やっといく予定もあったしとにかく休みに合わせて用事詰め込んでました。

朝、一件だけ仕事予定入れちゃってたの忘れてた!とか急に慌てて起きてバタバタ出て行きました。
それだけでもこっちは予定狂ってイライラするのにすぐ終わるとか言ってて全然連絡なくて、さっきやっと電話きたと思ったら、、

トラブルですぐ帰れそうにない…休みだと思ってたら仕事だった…と。

なんかもうイライラも疲れも吹き出してきて涙が出てきました…

仕事なんだから仕方ない?素直にそう思えません。
だらしないし何より今日予定してた全てのことどうするの?って感じで😢

なんとか時間少しあけるとか言ってきたけど許せなくて怒ってしまいました⤵️

仕方ないね〜と快く受け入れるべきなんでしょうか?⤵️

コメント

ままり

爆発しちゃいそうです😢
今日の予定どうしてくれるのよくらい言ってもいいと思います
というかこっちだって仕事の手続きだし
私のトラブルはいつもあなただわってなりますね😢

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😢
    本当にやるせないです…

小さい子2人いて動けないから合わせて予定組んでるのに。。

1人目の時や2人目妊娠中はほぼ1人で用事関係は済ませてたし動けたから大変だったけどやれてました。
    けど今は月齢が低いしどうしても連れてけないこともあります😭

本当に私のトラブルはいつも旦那関係です。
    もう帰ってくんなって感じですが一時的にでも帰ってきてもらわなきゃ私も会社行けないのも腹たちます。

• 6月28日
ごまらむ

ハァー?
なんで把握してないの?
バカなの?
予定あったのに出来ないじゃん!
どうするの?
全部あんたのせいだからね?

と私ならぶちギレますよ💨
そこで仕方がないねって思える人は菩薩様くらいですよ!

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😭

私もきれました。

いつ最後に確認したの?私何回も確認したよね?
    今日どうすんの?だらしなすぎ。
    納得できない。と伝えましたが😭⤵️

納得できなくても仕事休みになるわけじゃないけどもう嫌です💦

てかトラブルじゃなくて自分のだらしなさが招いたことですよね?

• 6月28日
  • ごまらむ

ごまらむ

ホントそれですね😰💨

多分また同じようなことすると思うので、今度からは第三希望まで予備日作って予定立てておくとか対策したほうが良さそうですね😰💦

本当にお疲れ様です🙇❗

• 6月28日
かりん

本当に何で男の人ってこんなにだらしないんですかね。
しっかりしてる方もいらっしゃると思いますが( ; ; )
やっっと休みが被っても結局急に仕事だったとか、友達と遊ぶとか
友達と遊んでる暇あるんなら手続きとか家事とか少しはやれよって思います😂😂
そうゆう事が一回のみならず何回も何回も続くと本当に孤独で涙が出てきちゃいます。

お疲れさまです💓

「家族・旦那」に関する質問