※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性が出るのは何周頃?普通の検査薬でも予定日前後で陽性が出た方いますか?悩んでいる方いますか?

早期妊娠検査薬でフライングされた方、何周頃にして陽性出ましたか?💭
一週間後から使えるもので生理予定日より早く陽性出たことがあり、早期妊娠検査薬ならそのくらいにははっきり出るのかな〜?なんてゆう素朴な疑問です❣️
普通の検査薬でも予定日前後で陽性でた!なんて方いますか〜?

早期妊娠検査薬買おうか悩んでます( ¯ᒡ̱¯ )ง

コメント

杏仁豆腐

普通の検査薬で、生理予定日3日前に陽性でした😊

  • 💋

    💋


    結構薄かったですか?😀👌🏼

    • 6月28日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    10秒ではっきり出ました😊

    • 6月28日
  • 💋

    💋


    それはすごいです!!!
    あたしはいつもじわじわ浮かんでくるので、いつもあーだめだった、ん!?って感じでして😫💦
    ドキドキします( .. )

    • 6月28日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    妊娠するまで何度も蒸発線に踊らされてたので、本当に妊娠したらこんなにすぐ はっきり出るのかと驚きました😭笑
    反応出ますように…✨

    • 6月28日
  • 💋

    💋


    蒸発線1度も出たことなくて、いつもどん底に突き落とされてました(笑)

    ほんとにいつも真っ白で、2人目の時目視でやっと見えるほどで。。(笑)
    これ見えますか?

    2人目の時で生理予定日三日前のものです!

    • 6月28日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    写真では少し難しいかもです( ; ; )

    • 6月28日
ちゃ

生理予定日でこれでした!

  • 💋

    💋


    チェックワン感度いいんですかね!?👌🏼
    今もってるのは違うものですが、数日後にため占めみようかなあと思います!
    2本あるので(笑)

    • 6月28日
息子だいすき♡

予定日2日前にでましたよ(*^^*)
薄いけどしっかり見えました♫

  • 💋

    💋


    ドゥーテスト感度いいですよね!!
    近くの薬局には置いてなくて😭😭
    家にあるものでして見ます!!!
    ありがとうございます!!!

    • 6月28日
  • 息子だいすき♡

    息子だいすき♡

    ドゥーテストが一番分かりやすいですよね💓
    妊娠されてますように🤲💕

    • 6月28日
  • 💋

    💋


    今排卵日からすると3週3日なんですけど、生理周期28日から買えてなくて、ズレが出てるので、どっち宛てにしたらいいのかなあって思ってます(笑)

    • 6月28日
  • 息子だいすき♡

    息子だいすき♡

    私なら排卵日が大体分かってるので
    あればその日から計算して検査薬します😹
    周期は結構ズレることが多くて当てにならないので💦

    • 6月28日
  • 💋

    💋


    19日におそらく排卵してて、その計算なら2日か3日ズレるんですよね😫👌🏼
    でも確実じゃないので、それで陰性出ても信じられなくて度々してしまいそうです(笑)

    • 6月28日
MT♡

普通の検査薬ですが、生理予定日1日後です!
ちなみに生理予定日3日前に、普通のチェックワンで一度検査した時は見事な真っ白でした!!

  • 💋

    💋


    一応予定日7/2だと思うんですけど、もし出来てるなら7/3が結婚記念日なのでサプライズ〜!とかしたいなあと(笑)

    3日がちょうど1日後ですね( ¯•ω•¯ )
    外出先のトイレででもしようかな(笑)

    • 6月28日
  • MT♡

    MT♡

    そうなんですね✨
    外出先のトイレに笑いましたが、生理1週間後とか本当に待ちきれないですよね!笑
    結婚記念日の素敵なプレゼントになると良いですね(*´꒳`*)
    可愛い赤ちゃんが来てくれてるようお祈りしてます*

    • 6月28日
  • 💋

    💋


    見てみたら記念日が予定日でした…
    その一週間後なんて待ちきれない…(笑)
    月末にしてみようと思います\(^^)/

    • 6月28日
はじめてのママリ

生理予定日3日前に、日本製の早期検査薬でフライングしたところ目を凝らさないとわからないぐらいでしたが、逆にドゥーテストだとくっきり陽性でましたよー☆

  • 💋

    💋


    やはりドゥーテスト感度よしですね😫🌟

    • 6月28日