※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日4日前、微熱や貧血、吐き気、寒気で体調最悪。息子のお世話できず、主人に休んでもらいました。貧血がひどく、赤ちゃんができても心配。身体を鍛えたい。朝から愚痴すみません。

生理予定日4日前。
朝から微熱、貧血、吐き気、寒気があり
体調最悪で、息子のお世話できそうになく、
主人に休んでもらいました、、

情けないです、、。

生理前は良く貧血になりますが、
今回はかなり酷い、、

はーもし赤ちゃん出来てたとしても
こんなんじゃダメだな、、

もっと身体を鍛えないと、、

朝から愚痴すみません😖

コメント

かなやん

私も生理予定日4日前です。
なんだか朝からムカムカして気持ち悪い(`・ω・´)
脇の体温計では37.0

考えすぎてなのか…妊娠なのか…検査薬したいけど怖い( ; ; )
お互い妊娠してますように…

  • ままり

    ままり

    同じですね、、
    ムカつきは今日からはじまりましたか?
    私も脇ので37.2
    昨日の昼から続いててだるいです😖

    わかります、、
    考えすぎだと思いながらも
    ちょっと期待してしまいます。
    検査薬真っ白みるの怖くて買わずにいます🙁笑
    お互い妊娠してるといいですね😌

    • 6月28日
  • かなやん

    かなやん

    ムカつきは昨日からです(`・ω・´)
    特に朝が気持ち悪いです。

    もう2年半妊活してるのでそろそろ授かりたい( ; ; )

    でも今授かったら前から計画して予約してる海旅行行けなくなる( ̄∀ ̄)

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    昨日からなんですね。
    私は今朝からで、たしかに朝が一番気持ち悪かったです。
    同じ症状ですね!

    海外いいですね!
    私は国内ですが、1人目妊娠がわかってすぐ旅行予約してて、そのまま行ったら出血し、切迫早産になりました。反省、、

    もし妊娠されてたらキャンセルになっちゃいますが、
    嬉しいですよね😌

    • 6月28日
かなやん

すみません、国内の海です( ̄∀ ̄)笑
キャンセルになるかと思いますが子供たちは楽しみにしてたのでショックかな( ; ; )

検査はいつ頃しますか?
今やってもまだ早すぎますよね(`・ω・´)

  • ままり

    ままり

    ほんとだ!すみません!読み間違えました😹
    そっかーお子さんはたしかに残念でしょうね、、😖

    私は生理予定日にフライングしたいなと目論んでます笑

    かなやんさんはどうですか?

    • 6月28日
  • かなやん

    かなやん

    私は日曜日に家族でプール行く計画だったので( ̄∀ ̄)
    土曜日にでも検査してみます(`・ω・´)

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    良かったらまた是非結果教えて下さい😌

    • 6月28日
  • かなやん

    かなやん

    その前に生理来ちゃうパターンもありますよね( ; ; )
    また結果をお知らせしますね╰(*´︶`*)╯♡

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    ですね😖
    ありがとうございます😊
    授かってますように、、⭐︎

    • 6月28日
deleted user

ごめんなさい!遅れて投稿します!貧血があって妊娠されましたか?!
私今生理予定日4日前で貧血気味でフラフラする感じと昨日から顔のほてりがあるんです!!子宮が時々チクチクって痛みとずーっとした痛みが、あります!
検査薬は、いつ頃したんですか?

  • ままり

    ままり

    この質問した次の日に検査薬試して妊娠してました。
    今23週目です(*´꒳`*)
    妊娠されてたらいいですね☺️

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか?!
    生理痛みたいなずーんとした痛みは、ありましか?

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    今回の妊娠では、生理痛みたいな症状はありませんでしたが、上の子の時にはありましたよ。

    • 11月17日