※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊活

高温期14日目、体が熱くて寝苦しい。通院前に気になる症状。

高温期14日目。昨日の夜から体が熱くて、旦那さんに「熱い!カイロみたいー」と言われながら寝ました😅
今朝も変わらずアッチッチみたい・・・。
気になって、次の通院まで待てません(´Д` )💦

コメント

ゆーみん

すごく綺麗な基礎体温表ですね✨
後数日高温のままだとかなり期待大ですね❤️

• ミドリ

ミドリ

ありがとうございます(ノ_<)💓
    多嚢胞だったのですが、初クロミッドで見違えるグラフになりました😅
    もう少し続いてほしいですー!🙏

• 6月28日
🐤

おっ❤️私もこんな感じで妊娠してました♪
そしてうちも、夫にお前熱い!!と言われてました!

• ミドリ

ミドリ

え!そうだったんですね☺️💓
    こんなに熱いこと今まで無くて、検査しようかソワソワしてます(´Д` )

• 6月28日
  • 🐤

🐤

高温期14日でここまで綺麗なグラフならもぉ検査薬出ると思います((( *´꒳`* )))私も14日で妊娠検査薬しました♪
    でも、フライングになるので、、化学流産の心配期間が増えるし、早く病院行くとお金もかかるので、ちょっと大変です笑

• 6月28日
  • ミドリ

ミドリ

ほんとですか?!💓普段はフライング反対派の旦那さんも、「さすがにやってみたら??」と言います(笑)
    週末まで続いたら、検査してみようかなーと思います(*´-`)

• 6月28日
とろろいも

ミドリさん♡
順調に保ってらっしゃるー😍🎀
あと数日ですよね?♡
私までわくわくしちゃいます!
妊娠されていますように👶🏻💕
先日に引き続きお邪魔しました〜🤣

• ミドリ

ミドリ

とろろいもさん\( ˆoˆ )/💓
    そうなんです❣️週末あたり生理予定なので、毎日ドキドキです😖
    いつも優しいコメント、嬉しくて勇気がでます(ノ_<)

• 6月28日
あみ

私も多嚢胞です!
こんなにきれいなグラフにならないので羨ましいです💓
妊娠されてますように😍

• ミドリ

ミドリ

同じですね!とても心強いです😊
    クロミッド一周期だからかな??と思ってます(ノ_<)
    優しいコメント嬉しいです😢💓

• 6月28日
  • あみ

あみ

私のクリニックでは高温期12日分ルトラール飲み終わったら妊娠検査薬しなきゃなんです!だから生理予定日くらいには検査薬するようにしてて、薄くても陽性反応出たらクリニック受診してHMG調べます(*^^*)そしたら流産予防のバイアスピリンもらえますよ✨検査薬ドキドキしますが排卵日わかってるのなら結果出ると思います!妊娠してますように💓

• 6月28日
  • ミドリ

ミドリ

そうなんですねー!わたしは高温期20日目まで続いたら来てねーと言われて😖でも、気になるので今から行ってみようかなと思います(ノ_<)
    排卵日から15日経ちました🌟

お互いに、かわいい赤ちゃんに恵まれますように🙏🙏💓

• 6月28日
  • あみ

あみ

陽性反応出たら教えてください😍気になりますよね!
    ルトラール飲まれてます?

• 6月28日
  • ミドリ

ミドリ

かかりつけ午後休診でした(ノ_<)ウッカリ(笑)相変わらず、微熱が続いてます😅
    ルトラールは飲んでないんです!最初なので、クロミッドだけでした💊

• 6月28日
  • あみ

あみ

ルトラール飲んでないのにきれいな高温期すごいです!😍検査薬されてみてはどうですか💓✨?妊娠されてると思います!(*^^*)

• 6月28日
  • あみ

あみ

ミドリさんは普段薬飲まないと生理周期どのくらいですか?
    クロミッドで卵胞いくつできましたか✨?

• 6月28日
  • ミドリ

ミドリ

服用前は、周期40日とか酷い時は50日近くでしたよー(ノ_<)💦
    前回は高温期すら無かったです😅
    ちょっと双子ちゃんを期待しましたが、今回は卵胞ひとつでした😊🥚

• 6月28日
  • あみ

あみ

私も40とかですー!今回は無排卵だったし多嚢胞嫌ですよね😫😫

• 6月28日
  • ミドリ

ミドリ

消してしまいました(ノ_<)💦多嚢胞でも授かりたいですよね!
    さっきフライングで撃沈したので、高温期が続くのを祈ります😅

• 6月28日
  • あみ

あみ

多嚢胞は排卵さえすれば授かることできます!頑張りましょう☺✨まだフライングですし、今回だめだったとしても、黄体ホルモンの薬飲まなくてもこんなに高温期きれいならこれから授かれます✨✨

• 6月28日
  • ミドリ

ミドリ

ありがとうございます😢✨とてもとても元気がでます(ノ_<)
    一緒にがんばりましょう!あみさん、またお話できたら嬉しいです(^_^)💓

• 6月28日
  • あみ

あみ

早く名前の隣のところに妊娠何週って書きたいですよね笑💓
    リセットしたら辛いですがまた新たなスタートです!私は今生理中ですが今月こそ排卵目指します😊✨
    妊活って辛いですし、このサイトでいろんな人と話して息抜きしましょう💓
    ミドリさんが一刻も早く妊娠されますように✨

• 6月28日