※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

旦那がよく動いて手伝ってくれた日、夜の営みを求められたら断れますか?…

旦那がよく動いて手伝ってくれた日、夜の営みを求められたら断れますか?😅
なんかモヤモヤしてますので吐き出させてください。
生々しくてすみません。。

今日このような状況になり断れなくて。。
不倫発覚(1~2ヶ月前)から喧嘩も多くなりましたが義務だと割り切ってやってました。ですが最近は喧嘩の多さと毎回同じ内容だということで私は疲れきってやりたくなくなってました。
一昨日にはLINEで長文(もう何も言わないから償いたいと思っているのなら自分で考えて行動して。SEXはしたくない。)と伝えました。SEXに関しては強く言えませんでしたがやっと言えたって感じです。

まあそれなりに反省したのか、今日は休みだったので家事育児ほとんどやってくれました。
息子がつい三日前まで夜中まで寝なかったり、でも9時までには寝るようになり、夫婦だけの時間もとれて久しぶりにいろんな会話を沢山したと思います。
旦那が借りてきたホラーのDVDも一緒に見ました。私はホラーは好きなんですがかなりの怖がりで💦
その後すぐに別室で寝るのは怖くてアンパンマンを見てから寝ることにしました。テレビがあるのはいつも寝る部屋です。
そしたら酔っているのか溜まっているのか触り出して、私は「LINEで言ったよね…?」と思いながらも「でも今日は頑張ってくれたし…」と思ったり、モヤモヤしながら無視してました。

結局「入れていい?」とか何も言わずに入れ出して。。
しかもこの前レイプ紛いのこと(やめてと言ってもやめてくれない、手を押さえつける)をされたんですが、そういうのが好きなのか手を押さえつけるんですよね。

まだホラーのDVDが4本程あり、私と一緒に見ようと思って借りてきたと思うので断れない。
怖くなって別室で寝れない。
そうするとまた同じことになりそうで。。
性欲は全くないですし、やりたいとも思いません。
なので旦那に腹が立っている時や、いつもの感じだと体調不良(本当に体調悪いのもあります)だと言って断ってたんですが、このような状況だと断りづらくて。。
離婚は頭にありますが、事情があって今すぐはしませんし旦那には離婚が常に頭にある事は伝えてません。

また義務だと割り切ってやるべきなんですかね。
飴と鞭を使い分けて離婚視野だと悟られないように上手くやりたい気持ちはあるんですが、SEXは拒否して他のところで飴を与える術をおもいつく方いらっしゃいますか?

コメント

まる(25)

うちとほぼ全部同じ感じです😭💔

うちは+拒否すると怒るので💦
最近、ほんとに無理ー!ってときは
旦那 息子 娘 私 の順で寝て
旦那に呼ばれても無視して寝たふりしてます😂
それも、そのときは通じても
次の日には必ずしなければならないですが😭
それか、喧嘩をして 笑
その日をまぬがれます😂
それでもしないと同じくレイプ紛いな感じです😭

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    うちは怒るより拗ねてめちゃくちゃめんどくさくなります😅
    寝る時の並び方って重要そうですね!いつも私が真ん中です(笑)
    この前は睡眠薬飲んで寝た時やっていたそうです(笑)記憶はないんですが隣で寝るのはやめます😩💦
    喧嘩って相手が非の打ち所のない日は出来なくないですか?😢
    昨日は家事育児9割以上やってくれて怒れる所もなくて(笑)
    レイプ紛いな感じって嫌ですよね😱💦
    しかも私が嫌なのに気付かずそれを楽しんでるところも気持ち悪いって思っちゃいます💦

• 6月28日
  • まる(25)

まる(25)

拗ねるのも怒るのもはっきり言って
    子供すぎますよね😂💔
    いい大人なのにって思っちゃいます💦笑

寝る順番、大事ですよ😂💕笑
    極力離れるのがポイントです!笑

うちは、育児家事0の上にふ
    文句を言ってくるタイプなので
    喧嘩し放題です😂
    なかなかイクメンパパですね😂
    それ以外は特に不満なしですか?😂💕

わかります!わかります!
    やめて=喜んでるって勘違いが
    困りますよね😭
    Sっ気特有かもですね😭

• 6月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

本当に子供過ぎます😅
    私はいっそオナニーするかオナホ使えやっておもいます(笑)
    自分が性欲処理機に感じます😩

だいたい子供が私にひっついて寝るのでシングル2枚で3人で寝てますが、間に子供の布団ぶっこみます!!🤣www

普段の私がそんな感じでした😂!
    元々単身赴任中に不倫、最近までワンオペでやってました。
    イクメンというよりは不倫をしたから、離婚せずに態度行動で償うか、離婚して慰謝料で償うかって伝えているから…みたいな(笑)
    文句言われたり我儘言われたり、とにかく「不倫発覚からまだ1~2ヶ月くらいだよ?!まだ浅いのにそんな事言うな!!」って毎回キレつつ、しつけてます(笑)
    SEXが一番の問題ですが、その他も不満だらけです🙄🙄

こっちは「やめて=マジでやめろ」って感じですよね😂😂w
    それあるかもです!なんか勝手に私のことドMだと思い込んでいるし(笑)

• 6月28日
  • まる(25)

まる(25)

やばいです!
    ほんとに同じ感じすぎてすごいです😂
    私も性欲処理機だとずっと思ってて
    旦那にも、言ったことあります😂

旦那さん、あれ?と異変を感じるかもですね😂
    笑っちゃいそうです😂💕

ほんと、うちは浮気疑惑で←ほぼブラック

それ以降吐きそうなくらいなのに
    我慢してって感じで
    2年前なので今はまだましですが
    それでもやっぱりまだ
    嫌な時は全然あります😂

うちも!私のことドMだと思ってますよ😂
    変態の脳内変換に困ってます😂
    もう、全部わかりすぎて笑ってしまいました😂💕

• 6月28日
  • まる(25)

まる(25)

ちなみに、
    オナニーをしてたのを知ってたので←
    もう、一人でして?まじ嫌
    って言っても
    旦那は
    一人でしないし!!!とか焦って😂
    ばれたと思ったらしく
    一人でしなくなってしまいました😂💔

• 6月28日
やまちゃん

よくわかりませんがピルを飲むなどしないど妊娠しますよ😰
離婚するつもりなら避妊した方がいいと思います💦無理矢理やられるなら💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    実は、やりたくないけど2人目希望で自然と出来ればと思ってます!
    前まではシングルで2人は無理と思ってましたが、いろんな方のお話を聞いて掛け持ちなど頑張ればやっていけるしひとり親なら尚更兄弟が欲しいと思ってる感じです☺️

• 6月28日