※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

排卵予定日の翌日にのびおりがあり、その後もおりものの変化がある場合、妊娠可能性は低いかもしれません。金曜日に再度仲良しすると遅い可能性もあります。

先日も相談させてもらったんですが、再度お願いします😣

ルナルナの排卵予定日が火曜日だったので、
月曜日の深夜に仲良しして、火曜の朝にのびおりが出てました!
今日は塊のゼリー状のおりものが出てたのですが、月曜日の仲良しでの妊娠は可能性低そうですか?💦
次に仲良しできるのが金曜日になるので、それでは遅いかもと焦ってます。。

コメント

ぱーら

のびおりだけみてタイミングはかるのはなんとも言えませんね💦
ルナルナの排卵予測は当たりやすいとは言われますが、しっかりタイミング取られたいのであれば検査薬使用することをおすすめしますよ😊

• ぽてと

ぽてと

そうですよね😢
    仲良しの翌日からおりものの状態が変わったのでつい期待してしまって💦
    コメントありがとうございます!
    今回ダメだったら来月から頑張ってみようと思います✨

• 6月28日
ちゃあちゃん

タイミングも大事ですけど、回数のも大事だとあたしは思ってます❣タイミングタイミングで考え過ぎて焦りとその日にできなかったら旦那に当たって喧嘩したり…だから、排卵日って捕われず、仲良し出来る日はしようって考えたらストレスも少しはなくなりました💦

• ぽてと

ぽてと

そうですよね😣💦
    昨日から主人は出張で今日は母が泊まりに来てるので金曜日までできないんです😭
    おりものとか体調の感じで排卵日は昨日くらいだったかな?って感じだったのでつい期待してしまって💦
    また来月頑張ってみます!

• 6月28日