※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんきくん
妊娠・出産

つわり中の夜食で罪悪感の少ないオススメ食はありますか?偏食になっているため、食べやすいものを教えてください。

つわり中のオススメ夜食ありますか?
ニオイづわりに食べづわり…複合型で、かなり偏食になっています。
こんな時間に食べても罪悪感の少ないもの、ありましたらオススメお願いします。

コメント

タリカ

アイス…と言いたいところなんですが、ゼリーとかはいかがですかね!?

• ぐんきくん

ぐんきくん

オススメありがとうございます✨ストックがあったので、ちょっと口にしてます。

• 6月28日
  • タリカ

タリカ

つわり本当に辛いですよね…
    ムリしないように頑張ってくださいね^_^

• 6月28日
KAO

わたしは刺身こんにゃくとか食べてました!
あとトマトジュースがぶ飲みしてました!

• ぐんきくん

ぐんきくん

オススメありがとうございます✨待っていました!しょっぱい系。刺身こんにゃく思いつかなかったです!
    明日早速買ってきます。

• 6月28日
せーちゃん👑🐃

ミニトマトを半凍りにして
たべてました!
匂いもないしスッキリしますよ😉

• ぐんきくん

ぐんきくん

オススメありがとうございます😊半凍りですか、試してみます。

• 6月28日
ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

最近私はスイカにハマってます🍉
ほぼ水分なので何切れか食べたら
お腹に溜まるしこの時期ですし
夜食にはおススメです🍉❤️

• ぐんきくん

ぐんきくん

オススメありがとうございます✨私もスイカ大好きです♡さっき食べたんですが、足りなかったようで…。食べ足りなかったかなw

• 6月28日
サチコピ

蒟蒻ゼリー凍らして食べてました。味もいろいろあるので常に3種類以上を。あとはフルーツを凍らしておいたりしました。みかんやバナナやパイナップル😊

• ぐんきくん

ぐんきくん

オススメありがとうございます😊凍らせシリーズですね!今度試してみます!

• 6月28日
(´ー`)

グレープフルーツ味のグミ食べてました😆

• ぐんきくん

ぐんきくん

オススメありがとうございます✨かみごたえあって良さそうですね!今度試してみます!

• 6月28日
ちゃあちゃん

カロリーの少ないガムを食べてしのいでました💦後はトマトやキュウリなど💦

• ぐんきくん

ぐんきくん

オススメありがとうございます😊ガムですか!考えに無かったです!色々試してみます!

• 6月28日
ちゃあちゃん

食べ悪阻でツネになにか口に入れておかないと唾液も出て気持ち悪くて💦だからガムを噛んでる時は楽だったです☺️参考になれて良かったです❣ガムでもカロリーの高いのもありますから気をつけて下さいね😊