※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gra
家族・旦那

妊娠がわかり1人で舞い上がってた、、旦那が子供が出来たらタバコをやめ…

妊娠がわかり1人で舞い上がってた、、
旦那が子供が出来たらタバコをやめるっていってて
期待したのが悪かったーー
やめないの?って聞いたらいや、まだちゃんと育っていくかあれじゃん。
って言ってタバコ吸いに行った、くそ
一年前に流産経験したのに覚えてないのか
大好き大好きだったのにもう冷めたなー触れて欲しくもない

コメント

ぎんちゃん

ひどいですね…
イライラせず旦那さんスルーで!!
暑いので体調崩さないように頑張って下さい😍

  • gra

    gra

    ひどいですよね、なんかこんな事で後悔してしまった自分も嫌です、、
    ありがとうございます!旦那がクーラーガンガンきかせるから寒いんです😫

    • 6月28日
  • ぎんちゃん

    ぎんちゃん

    妊婦にクーラーガンガン!
    なんだかこっちが苛立ちます😡

    • 6月28日
もくら

それは冷めますね…人様の旦那さんに対して申し訳ないですが、最低です。
急にやめるのは無理だから少しずつ減らす、ならまだしもその発言。最低。私なら今後この人と歩んでいくのか真剣に考えます。
タバコとストレスが原因で育たなくなっちゃうかもなのに。。

  • gra

    gra

    そうなんです、冷めてしまって嬉しいはずの妊娠も心の底から喜べない自分がいます
    少しずつ減らすっていう言葉でもマシだから言って欲しかったー
    育たない方がいいねそしたらこころおきなくタバコ吸えるもんね。って言ってやろうかと思いました、

    • 6月28日
aona

やめるって言ってたのにやめない。はよくある話だし、元喫煙者のわたしからすればまぁ許せますが、ちゃんと育ってくかあれじゃんの一言はないわ。旦那、男として以前に人として最低。あり得ない。

  • gra

    gra

    しかも1度流産を経験して2人であれだけ落ち込んだのにって感じです、落ち込んでたのは自分だけだったのか。って思います
    これからが不安です

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、よくそんな不安を煽るようなこと言いますね😓
育つと信じてたばこやめるぐらいの気持ちでいてほしいですね。

  • gra

    gra

    ですよね、人の気持ち考えてほしいです、、
    なのに偉そうに子供産まれたら俺がいろいろ教えるとか言ってるんです、口だけだろーと思います

    • 6月28日
ママリン

ゔわ。最低‼︎

命をなんだと思っているんだから…

赤ちゃんの健康より自分の嗜好を優先するなんて、父親以前に人として終わってますね。

  • gra

    gra

    それです、むかつくんで人として終わってる…その言葉使わせていただきます!

    • 6月28日
ゆり

ちゃんと育っていくか…って酷すぎますね。
私の旦那もタバコ辞めるって言って全く辞めてないですし、赤ちゃんできたから週休2日を1日にして頑張るって言ったのにもう「一週間で2日休みほしい」とか言ってますw

男なんてそんなもんです結局!
自分が言ったことに責任とらないし平気で嘘つくし😂
私は旦那のこと一切信用してませんw

  • gra

    gra

    その言葉のストレスでどうにかなりそうって感じですよ!
    辞めれないならやめるっていって期待させないでって思う
    男って自分ばっか大事ですよね

    これから私も信用出来なくなっていくのかww

    • 6月28日
空色のーと

ちゃんと育てるために禁煙するんだよ!って感じですね😡!!

ヘリポクター

旦那様なんちゅーこと言うんですか(#`皿´)

タバコ辞めないのはまぁ許せても、その発言はいかんでしょう。
もしもの事を考える頭は普通でしょうが、だからタバコ吸っていいって理由にはならないです。
しっかり反省させ撤回させるべきです。
『言葉のアヤで、そんなことは思ってない』と言ってもらわないと、安心して妊娠してられないです。
ちゃんと話しておかないとたぶん一生忘れられないですよ。

僕、たぶんドラえもん

あほかって言ってタバコ吸ってるときにバケツで水かけちゃえ😤😤

yr

意思が甘いですね〜、、
妊婦は我慢ばかりなのに。
お前もなんか一つでも我慢してみろやって心の中で思いますよね、、

そして、ちゃんと育っていくかあれじゃん?!
ふざけんな。
ほんっと男が妊娠、出産 経験したらいいのに。