※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

自分が実家や別のアパートに出た形で別居されている方、元の家には行っ…

自分が実家や別のアパートに出た形で別居されている方、元の家には行ったりしますか?
私は何か女っ気があったらとか怖くて行けませんでした。
しかし、今日実家にクーラーがなく息子も熱。
かわいそうだったので許可を取り入りました!
許可はそもそも必要なのか?とも思いましたが(笑)
とりあえず仕事中に連絡して突然行きましたが女っ気はなく安心しました😊

みなさんは家に行ったりしますか?
どんな理由ですか?

コメント

むぎまま

訳あって実家にいます‎☺︎
2ヶ月に1回くらい旦那のいる家に帰ってましたが、猫ノミが大量発生して引っ越すまで絶対帰らない。と決めました😂

女っ気があると怖いのすごい分かります。笑
私も帰る時ドキドキです😅
実家で息詰まった時や旦那と一緒に居たいなって思った時に帰ってます‎☺︎