※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

旦那と大喧嘩し、イライラして漫画喫茶に逃げた。家族旅行が台無しで、自分の時間を削っても理解されない。頑張る気がなくなった。

旦那と凄まじい喧嘩をし、息子を寝かしつけ、殺人を犯しそうなくらいイライラして一緒の空間に居たくなかったから近所の漫画喫茶へ、、、明日は家族で軽井沢に行く予定だったのに、なんでこんなことに、、、私は自分の時間を削りに削って家族のことを優先にしてきたのに、旦那曰く、私は全然そんなんじゃないみたいです。もう頑張る気も無くなりました。

コメント

deleted user

家を出た時点で負けですよ😔
なにがあっても出ちゃだめです。
落ち着いたら戻りましょ😊

  • なっち

    なっち

    本当に顔見たくないです、、、
    もう少ししたら戻ります😭

    • 6月27日
みつ

パパが子供の面倒を見れるのならビジネスホテルか空いてなければ満喫にいくのもありだと思います。
旦那さんもっと奥さんのこと真剣に見てあげてよ〜😩

  • なっち

    なっち

    ありがとうございます😭
    離乳食作り以外は一通りできるので、飛び出してきちゃいました、、、
    帰ったら帰ったでまたなにか言われるんじゃないかと怖いです、、、

    • 6月27日
  • みつ

    みつ

    飛び出したくなる気持ちわかります
    私も謝りの電話が来るまで外にいたことがありました。
    男の人ってそこまでしないとわからない人はわからないですもんね😔

    • 6月28日
  • なっち

    なっち

    コメントで涙が、、、😭
    毎回喧嘩の度に、息子もそんな空気の中にいたら可哀想だと思いわたしから謝ってましたが、今回はもう我慢の限界で😰
    夫婦と言えど、一緒に生活するって難しいですね、、、

    • 6月28日
ありな

大丈夫ですか?
少し時間が経てば落ち着かれると思います😭
殺人おかしそうになりますよね!旦那に対して!
そういうのってほんとイベントの前とかに、不思議とあると言うね。。

心中お察しします😭

  • なっち

    なっち

    ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね🔪🔪🔪
    毎回イベントの前にある気がします、、、笑

    • 6月27日
  • ありな

    ありな

    そうですよー!
    デ◯ノート書きましたし私〜(笑)
    でも落ち着いて日常を取り戻すしかない悲しさ😭

    • 6月28日
ななみ

うちもそうですが、旦那と自分じゃ負担と思っている量?重さ?が違うみたいです💦やってらんねー!と思い、旦那の分だけの家事は放棄する事多々あります!

原因は分かりませんが、殺意沸くほどイライラしたのならば離婚覚悟で結論出るまで話てみたらよかったのに!

  • なっち

    なっち

    7月から息子が保育園決まり、私も復職してまたバリバリ働きたかったので旦那に協力を要請したら、なんか論点すり変えまくってきて話になんなくて、、、

    • 6月28日
  • ななみ

    ななみ


    なるほど!!きっと旦那さんが悪い!笑
    私も4月から復帰してますのでお気持ち分かります😖なんでしょう。。
    結婚って女の負担が多すぎません?笑

    • 6月28日
  • なっち

    なっち

    ありがとうございます😭笑
    多いですよね!!!女の人って本当に自分の時間無いのに、大袈裟とか言ってくるし、そのくせ自分は朝早く家出て仕事の前にポケモンGOでひとり楽しんでますよ😑

    • 6月28日
  • ななみ

    ななみ


    男→仕事
    女→仕事 家事 育児
    割合見ても女のが大変でしょ!
    子供なら苦にならないのに旦那の洗濯とか飯が1番面倒くさく思うのなんでですかね😛

    ポケモン😶冗談笑
    軽井沢でもゲットしに回られるんですかね🤮

    • 6月28日
  • なっち

    なっち

    ほんとにそれです!!!
    それ言うと黙るんですよ、それで話にならないんですよ😑
    旦那の洗濯飯はほんっとに面倒ですほんっとにやりたくない🤮

    絶対そうですよ、、、
    だからもう家族でどこか行ってもずーっとポケモン、、、たまにポケモンのために別行動するんで、ぶっちゃけ楽しくないです、、、

    • 6月28日
  • ななみ

    ななみ

    うちそういう時は旦那の洗濯やご飯作り本当にやらないです💦
    仕事してお金入れてるのこっちも一緒なんで!
    文句言われたら一人暮らしの時出来てたのに、なんで今はできないの?と言います笑

    うちの旦那も喧嘩するも無視しだすんです。喧嘩してる私だけならまだしも娘も一緒に無視して。さすがに3日間やられたときは無理だと思って離婚切り出しました。本当に家族をなんだと思っているんでしょうか。

    悲しすぎる😢
    そんなんじゃ一緒に行っても楽しくないですよね!

    • 6月28日
ゆめちゃんのママたん

その行動力うらやましいっ!
わたしは子ども置いて出て行くのは
やっぱり不安というか心配で。
でもいつかやってみたいなー!!笑

  • なっち

    なっち

    私も最初はそうでしたが、意外と旦那が上手くやってるので任せてきちゃいました、、、苦笑

    • 6月28日
ぴぴぴぴ

子供産むと人生が180度変わるというか、多分子供がある程度大きくなるまでは自分の人生ではなくなるんだろうなと感じてます。男の人は多分そこまで想像もできないでしょうね。男は常に自分の欲が優先ですもん。

  • なっち

    なっち

    本当にそうだと思いました、、、
    家事の分担を決めたのに、今日なんて1日寝っぱなし。挙げ句自分のことはに棚に上げて人に説教。なんなんでしょうね、、、

    • 6月28日
ぶーごん

私もこないだ家を出てしまいました😂
まだ子どもがお腹なので
よかったものの
車の中で自然とお腹に手を当てて
帰りなと言われている気分でした🤢
息子くん起きてお母さんいないと
きっと泣いちゃうと思うので
コンビニでアイスでも買って
お家に戻るのが一番ですよ😢

  • なっち

    なっち

    ありがとうございます😭
    私も妊娠中よく家出してました苦笑
    子どもに申し訳ないですよね、、、
    帰って一緒に寝てあげます😢

    • 6月28日
♡ポテト♡

殺人犯しそうになる気持ちすごく分かります‼︎
旦那って、妻の地雷踏むの上手いですよね…

  • なっち

    なっち

    本当にそうですよね!
    地雷踏んでも気づかないんで、コイツ大丈夫かよ、、、と思ってしまいます😨

    • 6月28日
ぱんまん

心中お察しします。😞💦💦

色々あると思いますが、まずは一旦落ち着かせて家に帰りましょう☺️

旦那さんと仲直りしましょう😊?
楽しみにしてた軽井沢にいきましょうよ😌
せっかく計画していたのに、喧嘩で行かなくなるのなんてもったいないですよ(´・ω・`)。

仲直りできますように✨

  • なっち

    なっち

    ありがとうございます😭

    もったいないですよね、、、
    これから復職と保育園もあるから、家族で最後にって言ったら大袈裟になっちゃいますが笑

    • 6月28日
はじめてのママリ

私も同じ事したことあります😅
旦那さんなんか殺してもいい事ないので、今は離れて正解かと思います👌
お子さんもパパがいるんだから問題なしですよ✨
とりあえず、気持ち落ち着けて、明日は旦那さん置いて、お子さんと二人で軽井沢どうですか?
私はこれもやった事あるのですが、全く疲れずすごい楽しかったです😆

  • なっち

    なっち

    ありがとうございます😢
    そう言って頂けて救われてます😭
    2人で軽井沢、いいですね!!!
    その選択肢はなかったです!!!
    行ってきます😆😆😆

    • 6月28日
花

私もその状況で一旦離れて正解だと思います!息子さんが途中で起きてしまってもそこにパパかママどちらかがいれば大丈夫だと思うんですよね!だってどちらも両親ですし。
とりあえず気持ちを落ち着かせたら、コンビニで甘いスイーツ🍰でも買ってせめてご自身のお身体には優しくしてあげてください🤗そして、落ち着いたらお家に帰ってあげてください♡きっと今ご主人は、テンパっているかもしれません笑

  • なっち

    なっち

    ありがとうございます😭😭😭
    置いてきてしまったことに最低と思われる方もいらっしゃると思いますが、そう言ってくださると救われます😢
    帰って息子と寄り添って寝ました😆
    旦那は優雅に寝てました🙄笑

    • 6月28日