※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

同じ週数の方、お腹の張りの頻度について相談です。最近増えてきて、水っぽいおりものも気になります。

今日から34wです!同じ週数くらいの方、お腹の張りの頻度って1日どれくらいですか?(^_^)
最近回数が増えてきて、水っぽいおりものも少し増えてて検診まで少し不安です〜😭✨

コメント

muugi

私も今34wです😊
少し前までは胎動が痛いくらいだったんですが、ここ2.3日で常に張ってる感じで💦
胎動ももにょもにょ動く感じで、前みたいに蹴ったりとかは減ったような🤔
おりものもとろっとしたものが出て、いろいろ心配なことばっかりです😥明日が検診なので先生に聞いてみようと思っています😣
参考にならなくてすみません😫

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊
    同じ週数なので心強いです!!
    わかります✨ここ最近は、うにょうにょとした胎動でキックとかは少なくなりました😅
    おりものも、ヒヤっとしますよね、、😅わたしは検診まで5日あるのでソワソワしてます😭✨(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊💓

• 6月27日
いちご

今日34w1dです🎶
お腹の張りは結構頻繁で座椅子から立ち上がったらすぐ張るし、横になってても張ります💦
張り止めのお薬ももらってます(´・ω・`)
あたしはおりものは全然増えないんですよね🤔
おりもの増えるって書いてるのに少ないのも問題なのか心配してます💦

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます💓
    同じ週数なので心強いですっ!
    わたしも寝転んでいる体勢から、座るだけでも立つだけでも張るので不安になります〜😭張り止め飲んでても張りますか?💧
    おりものも少し水っぽかったりすると、いちいち破水?え?っと少し焦ります(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😭💓

• 6月27日
  • いちご

いちご

張り止め飲んでも張る時はありますよー💦
    副作用もあたしは結構きつく出るんですよー(;ω;)
    手先震えて動悸が酷くて座ってられないときもあります💦
    張り止めのお薬はもらってますか??

破水とか絶対最初気づかなさそうやから不安です~😭😭
    焦りますよね💦
    元気な赤ちゃん産みましょ~😣💕

• 6月28日
  • n.s!

n.s!

わたしは張ること病院で伝えても、寝転んで治ったり出血なければ大丈夫!と言われ飲んでないんです😭✨
    張り止めも副作用があるのでしたら辛いですね😭💧無理しないようにしてください😭💓

• 6月28日
kaori

何故か夜になると、頻繁に張ります!おりものは水っぽくはありませんが増えてきました(>_<)

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊
    夜になると張るのとても分かります💧夕方くらいから寝るまで張る頻度が多いです。。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😭❤️

• 6月28日
  • kaori

kaori

結構前から夜になるとお腹が張って寝付けないことが増えたんですが、流石にこれって前駆陣痛?ではないですよね?🤔(笑)
    先日、産院でお腹が張ることを伝えると子宮頚管を計られましたが何も言われなかったので安心しています。
    あと1ヶ月ほどありますので、お互い頑張りましょー♪♪

• 6月28日
  • n.s!

n.s!

この前の検診で、頻繁に張ります〜って言ったら、陣痛の練習かなー?って言われて、え?もう前駆陣痛あるんですか?って聞いたら、ある人はあるかも😅👌🏻と言われました💧焦りますよね😭😭😭(笑)
    がんばりましょー💓暑くなるし身体お気をつけてくださいね😊

• 6月28日