※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お
妊娠・出産

陣痛でしょうか?痛みが増してきて息苦しく感じます。内診では1センチ。予定日まで11日。

これ陣痛でしょうか?間隔的な様な違うような…
最初から6〜7分間隔だったんですけど、その時はまだ座ってテレビを観ながら会話できるレベルの痛みで、今は痛みがくるとフゥフゥ言ってしまうくらいの痛みです。下腹部が痛くてなんとなく息を吸うと痛い気がして思い切り吸えません(><)
あと、痛みがおさまったとしてもちょっと痛くて、いつアプリのおさまったかも!ボタンを押していいかわかりません笑
火曜日に内診してもらった時は届くよ〜とは言われつつも1センチくらいかな、と言われました。予定日まであと11日あります。どうなんでしょう…
サッカー見たい…笑

コメント

mimi

サッカーは録画しましょう!(笑)
まず病院に連絡を!

• お

リビングからの音声でがまんしてます。。笑
    また前駆だったらどうしよう?でもこの痛みで前駆だったら逆にどうなの?!とさっきから一人で問答してます。。笑
    やはり病院に指示を仰ぐべきですよね!ありがとうございます!

• 6月27日
  • お

リビングからの音声でがまんしてます。。笑
    また前駆だったらどうしよう?でもこの痛みで前駆だったら逆にどうなの?!とさっきから一人で問答してます。。笑
    やはり病院に指示を仰ぐべきですよね!ありがとうございます!

• 6月27日
  • mimi

mimi

私はそんな感じの痛みで、20日早く産まれましたよ。(笑)
    油断は禁物です⚠️

• 6月27日

予定日より11日早く産んだ者です(^ ^)

一度病院に電話して、状態を見てもらうのもありだと思います!

• お

ありがとうございます!
    いつ産まれてもおかしくないですもんね…!!
    間隔図りつつ、準備しつつ、病院に連絡を検討しようと思います。。陣痛じゃなくて帰されるのが嫌なんですよね。。笑

• 6月27日
ナー

フゥフゥ言うくらいなら、陣痛かと思いますよ!
病院間に合わなかったらヤバイ。
とりあえず電話してくださいね〜😆

• お

ありがとうございます!
    重い生理痛みたいな、下腹部と、痛み中はトイレに行きたい…かも!?となるような痛みです(><)とりあえず連絡してみようとおもいます…!!

• 6月27日
combimama

陣痛っぽいですね!!
本陣痛で、このまま出産になること祈ります❤️
頑張ってください💕

• お

ありがとうございます!病院でとりあえず入院になりました!!
    がんばります(><)!!!!

• 6月28日
りん

私も重い生理痛、トイレにいきたくなる痛みスタートでしたよ‼️

出産頑張ってください‼️

• お

めちゃくちゃ痛いのにまだ2割(子宮口2センチ)って言われて悲しみですw
    出産に繋がるように祈りつつがんばります!ありがとうございます!!

• 6月28日