※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
妊娠・出産

切迫入院1日目で家に帰りたくて不安で涙が止まらない。1人で寝られず、部屋が暗くて眠れない。6日間の入院が辛く、ストレスで限界を感じている。

まだ切迫入院1日目なのに家に帰りたい、旦那に会いたい
色々不安が積もりに積もって初日から泣いてしまいました。
元々1人で寝れないのもあり、誰かと一緒じゃなきゃ
真っ暗にしても寝れません。
2人部屋なのに1人だし、もう情緒不安定で涙がずっとでてます。
赤ちゃんのためにもあと6日入院我慢しなきゃいけないのですが
このままじゃストレスでどうにかなりそうです。
こんな弱音吐いててもしょうがないんですけどね(T_T)

コメント

るぅ。

私も破水して急に入院になりその日は少し小声で相談に乗ってもらい、泣きながら寝ました。笑
出産した日は疲れて即寝。
その次の日から赤ちゃんと一緒で不安もあったけど幸せでした( ˘-˘ )

出産頑張ってくださいね!

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    今はもう帰りたいはやく退院したいしか口から出ません😔
    相談とは看護婦さんにですか?(T_T)

    頑張ります(T_T)!

    • 6月27日
  • るぅ。

    るぅ。

    ほんとに私は帰りたいとずっと思ってましたよ。笑

    21時まで携帯使ってOKだったので、家族に、不安だよーとか話してました☺️

    • 6月27日
ゆま

私も入院1日目は悲しすぎて泣きました(´;Д;`)
ご飯食べるにも、寝るにもグズグズしてました💦
2日目にはケロっとしてましたが…。
あと何日とか数えてましたが、結局2ヶ月入院してました(ーー;)
かわいい我が子のために頑張ってください💕

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    未だに涙が止まりません😔
    ほんと1人じゃねれなく今日朝方までねれない気がしますよう(T_T)
    ゆまさんの2か月と比べると
    たかが1週間の入院ですがほんと帰りたいです😔

    • 6月27日
初めてのママリ

私は旦那と電話しながら寝ました😊

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    旦那と電話しながら寝たいのですが
    仕事上朝早くもうだいぶ前に寝てしまって😔

    • 6月27日
ココ

お気持ちわかります。私も1ヶ月だけでしたが入院してました。。毎日泣いて泣いてのくりかえりでした💧ご飯も美味しくないし。後6日とわ退院出来るとの事ですか?今は精神的にもきついですが赤ちゃんの為とおもって😊

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    切迫早産の為
    今日から1週間とりあえず
    入院になったんですよね😔
    急な入院だった為びっくりなのと不安とで
    ほんと涙が止まりません😔

    • 6月27日
m

私も切迫で先月から入院していて、もう一ヵ月が過ぎました..
毎日、一日が長くて嫌になります。
逆に一週間とかで退院の目処が立ってる人を見るたび羨ましいです..
最初は大部屋で気疲れはするしおかしくなりそうでした💧
家族からは、大変だろうけど病院にいてくれてほうが安心とか言われて笑
お互い赤ちゃんのために頑張って乗り越えましょう☆

®️

私も切迫早産で
1週間入院していました😭💦
毎日朝昼夜と泣きじゃくりでした。
看護婦さんを夜中呼び出したりし、
早く帰りたい帰らしてと沢山困らせていました😔
点滴だったのでトイレのみの行動しかとれなかったので辛かったです💦
でも赤ちゃんの為に今だけ我慢すれば
いいんだ、頑張ろうって自分に言い聞かせていましたよ😔
今はとても辛いし急に起きた事だから
頭の中もゴチャゴチャだと思いますが、お互いに頑張りましょう😭

あーたん

切迫で入院してた時私も1日目から夜勤の助産師さんに夜しがみついて泣いてました😭
寝れたのは朝方でしたが次の日からは夜旦那と電話して眠れるようになりなんとなーく入院生活慣れていきました

ほんと心細いですよね😭

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    なんかもうほんと自宅で絶対安静にするから帰してほしい(T_T)って思います😔

    • 6月28日